韓ドラに号泣!シワン君へ♡ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん、こんばんは😊
この前の大型台風24号は大丈夫でしたか?!

私の仕事場にも、影響がありました!
一組がキャンセルになりましてね
でも、
群馬から28人の団体さんがいらっしゃいました。


福島県浜通り地方は朝方に直撃ビックリマークポーン
遊びに来て・・・
台風に会われたなんて、
なんとも、可哀想なことですゲッソリ
大丈夫だったかな?!

私は仕事から帰ったのは夜中DASH!
風の音が怖すぎて、
ZE:Aや大国男児の歌を聞きながらヘッドフォン
ベットのなかへ。。
いくらボリュームを上げても、
風の音が強すぎてアップ
結局は、朝方まで眠れませんてした😡
寝不足ですわ!zzz

皆さんのところはどうでしたかはてなマーク

台風25号が今週末には、
また、やって来るんですって〜ポーンポーンポーン

チンチャ!!!←何故か、ここだけ韓国語
嫌になります😡





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


さて、本題に入りますゲラゲラ

韓ドラをみようと、スカパーをつけたらね
DATVにて
『家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜の最終回を放送してました。


最高視聴率44.4%!
家族の愛と葛藤・絆、恋の三角関係や友情を描いたハートフル・ラブコメディ。

ZE:A ヒョンシクが末っ子ダルボン役で登場するという😍

この作品は、何度も何度も視聴したんですけどね。
たまたま、ひらめき電球スカパーをつけたらやっていて・・・



(画像お借りしました!)

ダルボンの父スンボン(ユ・ドングン)の病気のことを聞かされショックを受け
塩辛い食事が原因だと自分を責め、スンボンに何度も謝るシーンに大号泣!えーんしたり


(画像お借りしました♡)
のど自慢大会では
泣いたり...笑ったりのそんなシーンがいっぱい❣️




そのあとに・・・
録画しておいたKBS worldで放送中!

『お願い、ママ』2015年 全54話。
肝っ玉母さんと3人の子供たちが
繰り広げるホームドラマ。
こちらのドラマも2015年の作品なんですね
「製パン王キム・タック」のユジンちゃん、野心家の長男役をオ・ミンソさん。
末っ子息子役にはチェ・テジュン君が出演しています。
肝っ玉母さん役にはコ・ドゥシムさん、頼りないお父さんにはキム・ガブスさんと
大好きな俳優さんがいっぱいグッド!
出演しているので見始めたドラマでした!

残すところ、あと2話まできました。


医者から
母サノクの胸に腫瘍があることを知ったヒョンギュ(オ・ミンソ)。
自分だけが母の秘密を知らなかったと気づき、母の容態はどれほど悪いのかと心配!
病院から戻ったヒョンギュはヒョンスンたちを責め、あと6ヶ月の命だと知らされる。


兄弟の中で一番母に大切にされたヒョンギュは、母に暴言を吐いていた自分が憎くてたまらず通りすがりの男たちにケンカを売り殴ってくれと頼む。という・・・
この姿を見て、私の涙腺はまたもや崩壊してしまいましたゲラゲラ

(画像お借りしました!)
お父さんの涙をこらえるシーンにも、
涙が止まらなくなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こういう場面に弱いんだわさ!

次回は最終回、楽しみです♡




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


そして、
1日の終わりにスマホTwitterを開いたら
シワン君のサジンが
たくさんアップされていました😍😍😍


除隊まで、あと6ヶ月となりました!
もうすぐだねー!シワン君ドキドキドキドキドキドキ









(画像お借りしました♡)

久しぶりに笑顔の素敵なシワン君が見れて
ハッピー音譜
気持ちになる事ができました😘😁💕

Twitterなどへアップしてくれたペンちゃん
カムサハムニダ🙏💕


















最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブラブラブ