今年、流行りそうな仮装は?桑マンショー楽しかったです♫ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

こんばんはぁ〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

10月も今日で終わり・・・

早いもんです❣️


きのうのつづきですウインク


家から車で約30分くらいのところに会場があり、姉の家の近くにあります。



会場に入ると・・・
入り口にはハロウィンの飾りつけが設けられておりました乙女のトキメキ


席は自由席なので、前の方へ座ろうと7番目の見やすい場所へ座りました。

思ってたよりもたくさんのお客さんで会場もいっぱいでしたね!

司会者はおらず、一人トークで進行していました.が・・・
巧みな話術で会場もヒートアップアップ





それが面白くてね
久しぶりに大笑いしましたよゲラゲラ

とっても楽しかったです❤


動画は禁止でしたが注意
写真はOKOKだったので…



🎷トランペッターは親子三代だそうですが、
やはり上手ですねグッ




ラッツ&スターのメドレー(ランナウェイや街角トワイライト)を歌いながら・・・
会場へ降りてきて、
握手やハイタッチでファン?サービスバイバイしたり、


それに、スマップの『夜空ノムコウ』も、
歌ってくれました♡

歌も上手で、やっぱり歌手なんだな〜って、
とっても、関心しましたビックリマーク照れ
当たり前なんだろうけど、トランペットの印象しかなくてね。ミヤネー!てへぺろ


*画像があまり上手に撮れませんでした(*´∇`*)





開演は夕方6:30〜なので、
夕食を食べずに入場したので・・


終わってから、近くのCoCo'sで夕食を済ませてから帰ってきましたナイフとフォーク

ちなみに姉はシーフードジャンバラヤ
私は定番の包み焼きハンバーグ。
蒸したジャガイモが
ついているので好きなんです♡





ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



今年、流行りそうな仮装は?キョロキョロ

ドラキュラかな?ハロウィンハロウィンハロウィン



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印















最後まで読んで頂きまして

有難うございますラブラブラブラブ