お花見しました♡♪ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

花見した?ブログネタ:花見した? 参加中

こんばんは。


4日の休館日に仲居、板前さん15人で
居酒屋でお花見をしましたアップ

久しぶりの飲み会なので
大いに食べ、ジャンジャン飲み生ビールカクテル赤ワイン
私はノンアルコールでしたケド
凄いテンションで
盛り上がってましたよアップアップアップ叫び

そのまま、二次会へと流れていきましたゲラゲラ
私は帰りましたが右矢印


{03AFFEEE-17FD-40C6-B96A-D32E657A965C}
(近くの八幡神社)
↑この時は五分咲きぐらいでしたが
昨日の雨で、満開でした桜桜桜

通勤する時や買い物などの通り道なので
いつも、観察しながら目通ります

{ED4B4D5D-D8C7-443A-B4AB-01CB73275C82}

{F11CFEA4-814B-4F7C-A38A-04D974FB55FD}

{03EA4CF2-90B2-4363-B737-34746E500652}

{E2807F94-6EDC-4E95-8EE3-681ECCE85754}
↑こちらは、馬陵公園です桜桜桜
車で約10分かな!?

昔は良く、子供達を連れて・・・
ピクニックがてら音符お弁当も作って音符
お花見したのを思い出しました照れ
何十年もご無沙汰ですな~



明日も天気が晴れ良さそうだし長音記号2
見物客で賑わうでしょうねキョロキョロ




いつも、読んで下さる皆さんに

感謝ですクローバー


ありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*