今、見ている韓ドラ♡♪ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんばんは。

今日は冬に逆戻りしたかのような
寒さを感じる一日でしたね。

色々と忙しさを感じるなかにも
時間を作っては
大好きな韓ドラを見ておりました爆笑

{A2375750-0250-428A-A6F2-D97E644F0469}
「王(ワン)家の家族たち」2013年~2014年

ワン家の大黒柱ボン(チャンヨン)と妻アングム(キムへスク)には、4人の娘と一人の息子。
歳の離れた無職の弟、ボムの母ゲシム(ナムニ)の大家族です。
次から次へと事件や騒動が勃発!
まっ、これだけの大家族ですからね、事件が起きない方が可笑しいでしょうがてへぺろ

前にも書きましたが、長女スバク(オヒョンギョン)の事あるごとに語る「ミスコリアに出たのよ」や母アングムの暴言に頭にきたりプンプン
次女ホバク(イテラン)の夫セダル(オマンソク)が女性理事長に有頂天になったりと・・
もう~ホバクが可哀想~私は血圧の上がりパッなしでしたアッププンプンむかっむかっ

ある日、三女グァンパク(イユジン)は自分が夢のため、教師を辞め小説家を目指します。
ひょんなことから知り合ったサンナム(ハンジュワン)に一目惚れ。
サンナムの学歴が中卒という事で両親が大反対されるンですね。
サンナムに会えない悲しさから、何も喉を通らず泣いてばかりの毎日に!
私まで涙が出るわビックリマーク出るわビックリマークえーんえーん

それでもって、グァンパクは倒れてしまいます。
それを知った父ボンたちが
反省し、二人を暖かく見守るのですが
サンナムの父が礼儀知らずと
グァンパクを嫌っていたサンナム父が
サンナムの嫁さんオーディションをやるンですが
もう~くだなら過ぎて、笑える~~~


完璧な若いイケメン男サンナム役を演じたハン・ジュワンさん下矢印
{86AB0EF6-D826-4101-8488-F4CC81169F3D}

何処かで(作品)見たような気がしてしょうがなかったンですが(誰かと空似!?)
本作がドラマデビュー作で、新人賞を受賞されたそうですねビックリマーク
次回作がジュンギ主演『朝鮮ガンマン』だそうで、え~!って感じです。
『朝鮮ガンマン』見なくちゃっ!!(笑)
ハン・ジュワンさんにハマった訳じゃありませんよ~ゲラゲラ

怒ったり、泣いたり、笑ったりと激しいドラマ(個人的に)なんですが
次回が楽しみで、楽しみで叫び
ハマっちゃいましたよ(笑)


KNTVで放送中の愛人がいます日本初!

{36403BA6-11AA-4FD2-A58B-FAF043225BDB}
全50話。
自分を裏切った夫ともう一度恋に落ちる。。。
狂おしくも切ない大人のラブストーリー

■脚本:ぺ・ユミ(『スキャンダル』)
■演出:チェ・ムンソク(『クリスマスに雪は降るの?』『パリの出来事』)

■人物相関図
{9D1E09E5-CE24-4FDD-8E8F-C9D607032B8E}

■登場人物
キム・ヒョンジュ(トッコ・オンギ=トッコ・ヨンギ二役)、チ・ジニ(チェ・ジノン役)、パク・ハンピョル(カン・ソルリ役)、イ・ギュハン(ペク・ソク役)他

■あらすじ
千年(チョン二ョン)製薬の御曹司ジノン(チジニ)の妻へガン(キムヒョンジュ)は、勝訴のためなら手段を選ばない冷徹な弁護士。野心のない夫に代わって千年製薬の後継者の座を狙っていた。結婚して性格が変わったへガンに愛想が尽きたジノンは離婚を決意する。ジノンの心は若き後輩、ソルリ(パクハンピョル)に傾いていたのだ。
 一方、へガンには、当人同士も知らない生き別れた双子を妹ヨンギ(キムヒョンジュ二役)がいた。偶然にも千年製薬に勤務していたヨンギは、会社の不正に気づき真実を暴こうと奮闘していたが、首謀者である専務のテソク(コンヒョンジン)に命を狙われることに-----。
ジノンとの離婚が成立し、中国に旅立つために空港に向かったへガン。ところが、その途中、ヨンギと間違われて事故に遭い、記憶を失ってしまう。瀕死状態のへガンを救ったのは、ヨンギを初恋の女性として慕っていたソク(イギュハン)だった。自分をヨンギだと思い込み、新しい人生を歩みはじめたへガンは、4年後、ジノンと出会うのだが------。  KNTV HP参照

この作品も全50話と長ーい!!!

最後まで見きる事が出来るでしょうかはてなマーク

チ・ジニさんとキム・ヒョンジュさん共演の「波乱万丈~Missキムの10億作り~」
コミカルで楽しくて、大好きで、DVDまで買って見たんですから(笑)
この二人が久しぶりの共演というだけで
見ているンだけどね~

今回のドラマはドロドロの愛憎劇・みたいなので、最後までもつかしらはてなマーク
ちょっと、心配・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



{D38C415D-B41F-4B71-88BA-D2BDF9882345}

韓国時代劇六龍が飛ぶ  KNTV日本初。

ユ・アイン主演の時代劇、共演者の顔ぶれもそうそうたるもの。
シワン君主演『ミセン~未生~』に出演のピョン・ヨハンやユチョンと『匂いを見る少女』で共演したシン・セギョンちゃんなど。
話題のあった時代劇なので、楽しみにしていたのに―――
4話から前に進まないショボーンショボーン照れ

ギブアップした訳では無いのに、どうも、気がのらないでいる。。
録画してあるので、気がのったら見ましょッ(笑)


今日はココまでにしておきましョ口笛

昨日の夜中から書き始めたので

こんばんは。に、なっています<(_ _)>





長くなりましたが

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございます照れ


でわ、でわ、素敵な一日を星星星