大国男児、3年ぶりリリースイベントで完全復活「これからも一緒に!」 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

#大国男児 、3年ぶりリリースイベントで完全復活「これからも一緒に!」
日本シングル『Oh My Girl!』発売記念イベントの模様!!


Katyleさん記事 2016年03月31日13時20分
{1028110F-6133-4C08-9532-180EDB8FA07C}

韓国出身の5人ボーイズグループ大国男児が3月30日に3年ぶりとなる日本シングル『Oh My Girl!』のをリリース。発売当日に東京・山野楽器 銀座本店で『「Oh My Girl!」発売記念イベント』を行った。

この日は、「We are Together」「Who are you?」「Oh My Girl!」の3曲を披露。後半には、ファンの前でマスコミを集めた「公開取材」も行った。

リード曲の「Oh My Girl!」では、集まったマスコミを見せるためにメンバーとファンが事前に練習したという見事なファンコール(かけ声)を披露。「日本のファンのリクエストで日本語バージョンが誕生した(インジュン)」というカップリングのバラード曲「Who are you?(ヌグセヨ)」では、各人がアカペラで自分のパートを披露したが、その歌唱力は鳥肌もの。「自信アリ(カラム)」という見事な日本語トークも爆笑の連続で、3年のブランクはまったく感じない盛り上がりを見せた。

{370CBE33-0AD7-419D-9F4F-74445DC4F5C5}

{18678279-B830-4EEB-81B2-30B8EECFBB52}

公開取材では3年という長い期間、大国男児の日本カムバックを待っていてくれたファンへの想いをきかれると、「昔はちょっと距離があったけど、今はステージの上と下の距離を感じない。ランキングも大事だけど、それよりもファンと一緒に一歩ずつステップアップしていくのが大事。これからも一緒に!(ヒョンミン)」、「みなさんが待っていてくれたおかげで復活できた。ファンと会える事に幸せを感じる。そう思えるくらいに大人になったし、みなさんが大人にしてくれた(カラム)」と口々に感謝を述べた。

メンバーのサプライズとして、「大国男児 Oh My Girl ! リリースやったぜ!」と書かれた大きなケーキが運び込まれるとメンバーたちも大興奮。また、ファンが3年ぶりのリリースを祝福するために手書きでメッセージを書き込んだ横断幕が渡されると、ひときわ大きな拍手が上がった。

この公開取材の最中、オリコンデイリーCDシングルランキング(3月29日付)で7位になったという速報が飛び込むと、祝福ムードは最高潮に。「チャートは関係ないって言ったけど、予想以上になるとやっぱりうれしい(カラム)」と感無量の様子を見せると、嬉し涙を流すファンの姿も。日本活動本格復帰というお祝いムードの中であったが、大国男児の変わらぬ人気を印象付けるイベントとなった。

大国男児はこの後、5月には初となる全国ツアーも敢行。「初めての場所もあるので楽しみ!(インジュン)」という通り、リリースイベントで訪れることができなかった場所でのライブに期待が高まる。

{3E50C553-4809-4582-BD2C-7622AF35EFB5}

■ツアー情報
大国男児 Live House Tour 2016(仮)
2016年5月20日(金)・21日(土)
【東京】原宿アストロホール
2016年5月22日(日)
【静岡】浜松 窓枠
2016年5月26日(木)
【宮城】仙台 darwin
2016年5月28日(土)・29日(日)
【大阪】梅田 amHALL
(間)ライズコミニュケーション TEL:03-5790-2661

■イベント情報
大国男児 日本8thシングル「Oh My Girl !」発売記念イベント

3/31(木)新百合ヶ丘エルミロード 1F吹き上け広場
4/1(金)ニコニコ本社
4/2(土)タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
4/3(日)大阪(場所は後日発表)

大国男児 オフィシャルサイト:http://daikokudanji.com/


リリースイベント10日目の、新百合ヶ丘エルミロード!での様子音譜下矢印

{AD4FD5C6-EFE9-45B5-A041-A9625EB6AB3A}


大国男児❣️ファイティ~ンビックリマーク叫びラブラブ


{3CC9B483-BFB8-4356-9240-9DAD346E12E9}

{940A4138-420C-4F84-8DBD-5CC09D9A8911}
☆haru・hanaさん記事☆

「皆さんが待ってくれていたおかげで復活ができた。皆さんとの絆を感じる」とカラム。

頑張ってきて良かったね笑い泣き




たくさんの記事よりお借りしました

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"♡


仙台でのイベントに行けたら

良いな~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*