4月の料理教室中止・延期のお知らせ。 | アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

スリランカ料理研究家。
ダンナさんはスリランカン。
現地で習った家庭料理のことや暮らしのことなど紹介していきます。(^o^)/

日々コロナのニュースばかりで落ち着かない毎日ですね。えーん

 

今がピークのはずはなく、、、これからもっと大変なことになるんだろうな、という覚悟はしています。

 

奇跡的にこのまま落ち着いてくれたらラッキーなんだけど。

 

 

 

料理教室を開催していいものか??

 

うちは少人数だし、、、まぁ、大丈夫だろうなと少し前までは思っていました。

 

でも、、、、えーん

 

 

楽しみにしていてくださった方には申し訳ないのですが、

 

料理教室は「不要不急」になっちゃうので

 

4月に予定していた自宅料理教室は

 

中止・延期にさせていただくことにいたしました。

 

お申込みしてくださっていた方には個別にご連絡させていただきました。

 

 

1日も早く落ち着いた生活ができますように。。。