自宅料理教室(2020/3/4) | アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

スリランカ料理研究家。
ダンナさんはスリランカン。
現地で習った家庭料理のことや暮らしのことなど紹介していきます。(^o^)/

久しぶりの自宅料理教室でした。ニコニコ

4名さまのグループお申し込みだったので、

皆さんの意見を聞いて開催。

いろんな情報が溢れてて、混乱しますね。💦

私自身は、「必要以上に怖がらない。」ウインク

健康には自信あるので。🤣

顔をなるべく触らないとか、

帰宅したらすぐ手洗いとか、

その辺は意識してやるようにしてます。


いろんな情報に振り回されずに

来てくださる方には安心してもらえるよう

アルコール消毒は念入りに。


あまり怖がらず、楽しく過ごしてるのも

いいことみたいですよ。

病は気から。

というのはホントらしいです。音譜

考え方は人それぞれですけどね。☺️




この日のメニュー。

美味しくできました。ラブラブ


新しく買ったお皿に盛り付けてみました。照れ

なかなかいい感じ。ラブラブ


早くコロナが落ち着いてくれることを願います。