リバウンドしたので、健康ダイエット再開日記 6月17日 | エーエーワークスはせがわの気ままに日記

エーエーワークスはせがわの気ままに日記

神戸市灘区を中心に関西エリアで活動している建築家です。色んな住宅や店舗、公共建築のお仕事をしています。レーシングカートとハードロックが大好きで、趣味も頑張ってます。ダイエットネタが多いかもしれませんが、皆様、よろしくお願いいたします。

本日は、午前7時50分起床です。

 

 

起床時の体重は、77.45kgでした。

 

 

昨日より、0.40kg減少です。

 

 

体脂肪率が27.5%、筋肉量が53.20kgでした。

 

 

昨日は、現場に2件行き、17時から一級建築士の製図試験講座の打ち合わせで、ちょっと疲れていて、そのままワインを飲み干してしまいました。

 

 

それと、チョコレートを食べまくったので、体重増加と思いきや、少し減少していました。

 

 

なかなか、お酒と甘いものをやめられません!!

 

 

果たしてどうしたものか!!

 

 

昨日の食事

 

朝食 ブラックコーヒー 0kcal

昼食 カニかま天津飯 500kcal

間食 ミニシロノワール 422kcal

夕食 雑穀米と9品目のお弁当 200kcal

   ほうれん草の白和え 52kcal

夜食 白ワイン ボトル2分の1 270kcal

   わが家のテッパン 6袋入 1袋 92kcal

   チョコレート 9粒 288kcal

   チョコレート 9粒 268kcal

 

合計カロリー 約2092kcal

 

本日の基礎代謝量 1551kcal

体内年齢 55歳(実年齢 -2歳)

ちなみに私の身長は、170cmです。