ダイエット日記7月13日その2 | エーエーワークスはせがわの気ままに日記

エーエーワークスはせがわの気ままに日記

神戸市灘区を中心に関西エリアで活動している建築家です。色んな住宅や店舗、公共建築のお仕事をしています。レーシングカートとハードロックが大好きで、趣味も頑張ってます。ダイエットネタが多いかもしれませんが、皆様、よろしくお願いいたします。

ダイエットして感じたことです。

 

 

どうも体重が落ちるのとサイズダウンは一緒に来ないみたいです。

 

 

最初に体重が落ちて、ちょっとしてからサイズダウンするみたいです。

 

 

ちなみにベルトの穴が一番端だったのが今は4番目になりましたが、77kgになった時、はっきり覚えてるのですが、10日ぐらいして3番目から4番目になりました。

 

 

後、今日気づいたのですが、見えていなかった腕の血管が見えてきました。

 

 

これで採血の時の血管注射が大変だったのが、今後は楽に採血出来ると思います。

 

 

ウエストが細くなるのと同じく腕も薄っすら細くなってるんですね。

 

 

なんとなく腕が細くなったのも体重が減るより遅く来たように感じます。

 

 

あくまで個人的な経験談なのでダイエットしている方、しようとしている方はご参考までに。