こんにちは爆笑


昨日

お友達の所にネイルに行って来ました爆笑


今回は

『グラデーションでおまかせで( ̄▽ ̄)』


と、いつもの如く

丸投げ爆笑


『何色にしよー?』

と、言いながら

色サンプルを見せてもらってると

目を引く色を発見👀

『これでもグラデーションできる?』

って、聞くと

『どやろー?』

と、言いながら

やってくれました♪

塗りながら

『あー!』

とか

『うわ!』

とか言いながら🤣

でも

良い感じで仕上げてくれましたよ♪

さっすがチュー


それがこちら!



めっちゃ綺麗😍





で、実はこの色

前にもやってもらってました!!

ちょうど2年前!


その時もグラデーションで!

でもその時より

今回のが私は

良い仕上がりだと思います爆笑

綺麗🎵

と、ついつい見惚れてますチュー


お友達は

ネイルの他にも

マッサージや耳ツボなどもやっていて

この日は

耳ツボの

『リフトアップ』

やってもらいました!!

もーびっくり!!

みるみる上がっていくんですよ!!

本当に!申し訳ないけど

『ゆーてツボやろ?しれてるんじゃない?』

って、思ってました!

耳ツボ!!

あなどってはいけませんねー!

本当に効果あるんですよ!

鏡見ながら

『こんなわかるもん?!』

と、笑いが止まらない!!

興味のある方!

ぜひ試して見てください!!

本当にびっくりしますよ!!