こんばんわ爆笑

今日も一日

お疲れ様ですニコニコ


昨日

お友達の所にネイルに行ってきました爆笑


今回は

私→青系が良いチュー

お友達→青系にしようかな♫

と、まさに以心伝心爆笑


青系のグラデーション


すごく綺麗ラブ






いつも良いようにしてくれるよねチュー

ネイルしてもらいながらのおしゃべり

かわいいトイプーちゃんにも癒されるラブラブ

月一の癒しの時間チュー

いつも素敵な時間をありがとう♫



今日!!

うちにもかわいいワンちゃんが帰ってきました爆笑






私が

中学の頃に誕生日プレゼントで買ってもらったぬいぐるみ

名前は


ワン爆笑


センスなさすぎ


とかは言わないでくださいね♪


結婚してからたまーに

クローゼットから出され

またクローゼットにしまわれる

そんな感じだったんですが

今回

思い切って

クリーニングに出し

とっても綺麗になって戻ってきましたー♫

今は

リビングのソファーを陣取っています🤣