我が家の新入りを紹介します。 | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ

こんにちは✨


ハニィです💕


実は先日うちに
新入りが来ました✨




長年の連れ添いだったミツオとお別れして
新しく迎えたイケダン。




























そう、この方。




ダイソンV8







イケメンで
パリピで
実力派な大村くん。
(ダイソンとうったら大村と出ました。
 日本に帰化しております。)






もともと、私が独身の時から使っていた昔ながらの三菱の掃除機(ミツオ)を結婚後も
使用していたのですが
とうとう寿命を迎えてしまいましたえーん
(スイッチいれてても勝手に止まっちゃう💦)



でね、ダーリンが掃除機買ったら?
と言うてくれて。




その時はダイソンは高いイメージだったし
色が好みじゃないので
それ以外で探そうと思ってたんだけども


他の掃除機を見ても
なーんかピンと来ないんだよねショボーン




で、ダメ元でダイソンを調べてみると…




みんなの口コミがいい‼️




これを買ったらもう手放せない



ダイソンすっごくいいよ!




と言ってた!
(友達にも聞いた💕)




そんなにいいのか⁉️びっくり

うーん…
でも高いしなぁ💦





家電なんて2万とかで買いたいわたし💦






しかも高いからダーリンに言っても
無理!って言われそうだし滝汗




って遠慮してたけど







ダーリンから
掃除機買わないの?」と再度聞かれたので



「うーん、ダイソンが欲しいんだよねー💦」







ダーリン「うーん…」









あ、やっぱり高いもんねー💦
と、渋っているダーリンに
勝手に断られたかもー💦とドキドキしていました。



でも欲しいから


自分で調べたり、



ダーリンに「ダイソンいいよね。欲しいなぁ」と
都度都度言ってみたり。




実際に見に行ったり。


で、自分1人じゃもう
めんどくさくなってきたから←



ダーリンに
「ダーリンなら、お安いダイソン見つけられるんじゃない?検索の天才だし。」



とお願いしてみたら…







調べてくれて、
買ってくれた爆笑い泣き






うん、やっぱりあきらめないで
欲しい気持ちを、欲しいと思ったときに
何度もゆうって大切だね✨爆笑








予算かなりオーバーやけど
無事我が家に大村くん…




ダイソンが仲間入りしました❤️










喜びの2ショット笑









これからお掃除が楽しみです❤️チュー






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ハニィへのご相談、ご質問は
こちら↓からどうぞ✨


雑談でも、スタンプ一つでも大歓迎✨
不要だなと感じたらいつでも解除も大歓迎❤️
気楽にどうぞ