【速報】長年の眉毛難民からの脱出に成功いたしました⭐︎ | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ

婚活から結婚生活まで
死ぬまで可愛く!ちゅー




奥様こそモテを‼️推進教育委員会会長の
ハニィです✨ラブ








今日はメイクネタ💕


ご興味ない方、男性はゴメンナサイ💦🙏







実はハニィ、眉毛がいつも決まらない
眉毛難民女子だったのですゲッソリ




わぉ!











画像お借りしました✨




イモトさんみたいに左右対象ではっきり濃くて太くていかようにも整えられる眉毛なら良かったんだけど💦


わたしの眉毛は薄くてまばらで
整えるのも難しくって
しかも左右非対称だから眉頭を揃えるのも
苦労するのよーゲロー





でさー?
眉毛を描いてくれるサービスとかも
利用してみたんだけど
自分だと再現できない笑い泣き



やってもらった当日はルンルン💕だけど、
翌日以降、セルフでやると上手く出来なーい💦えーん







と、自己流やと限界を感じていたのです…





が!







このたびわたしの眉毛は救われます!





前にも紹介した私の可愛いのバイブル
ちぃちゃん‼️💕酔っ払い





ちぃちゃんが教えてくれた



↑これ💕



ほんと、考えた人すごいよコレ💕酔っ払い





では早速実践‼️





スッピンの状態の眉がこちら


右の眉の方が上に上がってるし、
両眉ともに所々まばらで
切れてるように見えるのが難点💦





眉スタンプのやり方はこちら。




スタンプにパウダーをつけて

ポンっとスタンプして

付属のブラシで整える







だけラブラブ

おっ✨私にもできる気がするラブ










では、早速スタンプを押してみましたよー✨



どうかなー??












うん💕
わりと自然な仕上がりになったかなと✨




まだまだ練習が必要やけど、
ポンっと押すだけなのもラクやし楽しい💕






これはオススメだーよー💕チュー




どやぁ!(スノウのアプリでへんなん押したら
やたら強めな女子風に撮れた笑)
↑ちなみにこれも眉スタンプしてますニコニコ










気になる方は
ここから購入できます✨





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

マイセルフパートナーシップアドバイザーは、
美容のことから心のことまでトータルにお伝えしておりますニコ



お仕事の依頼はこちら↓からどうそ💕

美容のおはなしや、おしゃべりなども
こちらからご登録いただくと一対一で可能ですチュー