あなたの価値 | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ










あなたの価値について教えてあげる。






あなたは生きているだけで素晴らしい。






息をしているだけで愛されている。







あなたはすでに価値があるんだ。







正確にいうと価値なんかなくてもいいんだよ。







なにもなくても


愛してる。






なにもできなくても



愛してる。







なんでもできちゃっても

それもまた

愛してる。







あなたがこの世に生まれてくれたことこそが





あなたの価値なんだ。









ありがとう。



大好きだよ。




あなた自身が否定しても





私がゆうよ。










愛してる。