ヘラヘラしてる自分がどうしようもなく不甲斐なくて… | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ



ああ、タイトルで刺さったよ💦




まさにわたしだよ。




ずーっとずーっと
この言葉がわたしの心の中ザワザワトリガー。




小さい頃、お姉ちゃんが怒ってたとき。
いきなり家族会議始める。と言い出したとき。
険悪なムード。

わたしはみんな仲良くしてほしくて
頑張って笑った。
とりつくろった。


そしたらお姉ちゃんは
「なに笑ってるん?笑えるとこちゃうやろ!」と言われた。





そこからわたしは「ヘラヘラしてんじゃねーよ。」恐怖症ゲロー






そこからは
しんどい時期があったけど
責めてる自分に気付いてやめてみて、
だーいぶ、取り繕わなくなった。



でも今もこの言葉が刺さるなら、
きっとまだ解消されてないんだよねっ💦チーン






その証拠に

今も、気を抜けばすぐにヘラヘラしちゃう。

(気をつけないとヘラヘラしちゃうってどんな状態⁉️)





で、後で気付くの。

あれ⁉️滝汗
わたし、さっき傷ついた⁉️悲しかった⁉️悔しかった??





って。




いつもいつも、一息遅く反応する自分を





いつの間にか責めてたー💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き










すずみりさんも、こんな未来があるとは思ってなかったって。
でもいまや麦のひと。(ハムの人ではない)




わたしもなりたい未来がある。
やりたいことがある。






いや、なる。







どんなに怖くっても、
どんなにうまくいってなくっても




何度心が折れても


今進んでる道を
やめるとは
一度も思っていない。
(今のところね💦)






あー、わたし、ヘラヘラしてるわー。






あはは、
やめよw


責めるのやめよw







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!?ラブラブラブラブ!?ラブラブ





ハニィとお話ししたい方、
こちら↓からどうぞ💕


今月はご登録嬉しいな💕特典付き!
ご登録後、メッセージかスタンプをお送りいただくと初回100%お返事します❤️ウインク