笑うは最強。 | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ


さっきまで

イッポングランプリ観てた。

画像お借りしました。





バカリが大好き❤️



ダイゴもだいすき✨



秋山も可愛くて好きチュー



おー!今回は四千頭身の後藤も出てんのかーお願い
いいなぁ!楽しみー❤️爆笑




きゃー💕駒ちゃん!
画像お借りしました✨





最初のコメントから大好きや!




しかもめっちゃ上手い!



すごー✨ちゅー

駒ちゃんのことは
やすとものどこいこ⁉️(大阪の日曜昼下がりにやってるまじでおもろい姉妹コンビがやってるお買い物番組) 
で、
「奥さーん」ってゆう入りで
ちょいちょい出演してた人で、
たまに中山きんにくんとネタやってた人。


ってゆうだけの認識やってんけど💦
(相方の名前も知らんかった笑い泣き

M-1みてから、釘付け…❤️

めっちゃ作りしっかりしてる!
下積み長いからかな⁉️

あの、動じなさや余裕もめっちゃいい‼️


ほんでイッポングランプリの各種大喜利…


うわぁーお♪(パルム風に)
 

…やるぅー✨ラブ







まじで次も出て欲しい、駒ちゃん…❤️










はぁー、オモロかった✨





やっぱり笑うって最強やな✨ウインク







悩んでたこと。吹き飛んだ笑




笑って吹き飛ぶほどの悩みは
最初っから悩まんでいいこと。

大したことない。

思い込みすぎて大きく感じてるんやな。
よし、本来のサイズに戻そ。





って決めてる✨ニヒヒ





はぁー、
ここ数日のモヤモヤ解消💕




笑ったあとは
ダーリンにも、
それはいや!
それはずるいーショボーン
いやー!私にもなでなでしてっ‼️


ってすんなり言えるように…💕




これこれ!チュー

これこそハニィの愛され幸せカラフル道なのだっ✨↑盛り込みすぎてアツ苦しいし伝わらん…爆






悩んでた自分、ありがとう!お願い


落ち込んでた自分、きっかけくれてありがとう💕


そんなにわたしのこと愛してるのかー✨

うん、私も私を愛してるチュー

ぶっちゅーちゅーちゅーちゅー




さて、



おやつ食べて
ムスコとお昼寝しよっ✨
(今から⁉️)







ハニィにご相談はこちらから💕爆笑
イッポングランプリみたよーってかたも、ぜひ一番ツボったネタどれやったか教えてー❤️



登録も解除もいつでもカンチコチン✨チュー