先日の⇩のブログには
さとうみつろうさんがらみのシンクロについて
書いていました

そして⇩の記事も
さとうみつろうさんにメッセージかも?と
感じた事を書いていたら



次の日には⇩の記事のこと
正確にはわたしのYou Tubeオススメには

うつみんの川崎での街頭演説のライブが
オススメに上がってきたのを

何気に目にしビックリびっくり
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

都知事選なのに、川崎での街頭演説って

⇧の記事は
さとうみつろうさんにメッセージ?
とかを思ったのに
もしかしたら?うつみんとのシンクロ?
というべきか?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なになになに??的にビックリしました、、、




そして、そんなうつみんの街頭演説に
誘ってくれた元同僚の彼女

同じ人なのに上も下もない

と、言っていた彼女

うつみんの街頭演説聞いた後には
街頭演説場所の建物の2階にある

サイゼリヤでお茶しない?と
彼女の方からお誘いを受け

サイゼリヤでお茶して来ました

と、ここで、今までは
サイゼリヤでご飯やお茶することは
特に珍しいことではない
それは、彼女とだって同じこと

でも、今回は気づいたのです

うつみんはあんなにも日本の食の安全性について
発信しているのに

そして、彼女はうつみんの読者歴は
10年ほどとのことで
うつみんの本は全部?読んでいるとも
今回聞き

へぇ~長いんだ、と改めて思ったけども

後からよくよく考えてみれば
うつみんが発信している
食の安全性は気にならないんだね?

もちろん、身体に( ・∀・)イイ!!モノをとりたい
気持ちはあるんだろうけども

それでも、サイゼリヤに誘ってくれるということは

彼女は食の安全性について
そこまで神経質ではないのかも?と
改めて気づき





ある意味での彼女のすばらしさに今回
改めて気づいた、わたしが存在したのです爆笑

あんなにも、うつみんが食の安全性について
話していて、そして
そんなうつみん推しでもある彼女であっても

神経質ではない
⇧マックやスタバには入らないらしいけども

というか?神経質な人とだったら
わたしはお付き合い出来ない?
わたしはお付き合い出来ていなかったのかも?
そもそも

もちろん、わたしだって
身体に( ・∀・)イイ!!モノをとりたい気持ちはある
けども
身体に( ・∀・)イイ!!モノは

お高い
手間暇?かかるからお高いのは当たり前
だけども
当たり前だからといって
それを今のわたしの日常にとり入れる事が
可能か?と言うと難しい今

ということでの?こんなわたしと
お付き合い続いているのは

日本の食の安全性について??であれども
そこまで神経質にはなっていない
彼女だからこそ

連絡とらなかった時期とかもあれども
1年に1回会うかどうか?というような時期もあれども
何気に出会ってから10年以上も

連絡取り合っている今があるのでしょう


ということでの⇩に書いていた
矛盾について

⇩では矛盾をネガテイブに捉えていたかも
だけども
今回の気づきで

矛盾って、ある意味(・∀・)イイネ!!
というような、感覚のわたしが存在しているのです

人ってこうやってどんどんどんどん
変わっていくのでしょう照れ




そして、そんな彼女からは
先日のうつみん街頭演説の時に
⇩のお菓子をもらったのですラブ

このお菓子をもらったことで
⇧の気づきがあったのですルンルン

それはまさしく👇のお菓子のパッケージに載っている

しあわせのふわもち食感、の

しあわせキーワードをもらえた感覚

それは
なーんだ、そんな感じであっても
( ・∀・)イイ!!のか?と

力が抜けた感覚音符