昨日のブログとかに
You Tubeでの羽賀さんの発言の

徳を積む、キーワードから

何故に?日本人は今こんなにも

あんらくしんに関心をもっているのか?が

わかり
そして、芋づる式に

何故に今、こんなにも外資から
外国人から

日本の企業とかが買われそうになっているのか?も
根本的な意味がわかった?
引き寄せた意味がつながった?感覚がした直後には




先日見た、夢
⇩のブログに書いていた
羽賀さんが出てきた、夢のことを思い出したのです

ただただ、ふつ~に
わたしと羽賀さんは
話をしながら、道を歩いていた

というような、日常的な夢

そして、そっかぁ〜この夢の中では
羽賀さんとはどんな話をしたのかは??

ではあったけども

もしかしたら?今回のわたしにとっては
ある意味での

羽賀さんの発信きっかけで
ショー激的な気づきを得て
このブログにその気づきを表現する


という、このリアルの為に

わたしは羽賀さんと打ち合わせ爆笑
していたのかも?

それぞれが望んだ役割をそれぞれが
演じる為に
最終的な打ち合わせを

夢の中で行っていた!?

と、意味付けをすると
またまた、わたしの世界の
わたしにとってのパズルのピースが
ハマっていくルンルン




そして、☝の昨日のブログには
2日前に三輪の素麺に出会い
大神神社を思い出し
わたしにとっては通常の倍以上はする

素麺を買ってしまったことからのチュー爆笑

その購入レシートには⇩

縦に44が3つ並んでいたことを書いていたら



昨日のさとうみつろうさんのブログには

さとうみつろうさん
昨日で44歳になったらしく

それだけでも

工エエェェ(´д`)ェェエエ工とビックリしたのに

さとうみつろうさんのYou Tube登録者数が

444444の4並びの数字が出た?らしく

わたしは思わず4がいくつあるのか?
数えたら爆笑

4が4の数字が6つびっくりマーク

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
☝の大神神社キーワードでの

数字にも縦並びには

44の数字が3つ
つまりは、4が6つ無気力

ということにも気づき

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どんだけのシンクロだよ〜
羽賀さんのシンクロにもビックリびっくりしたのに

さとうみつろうさんまでも
絡んでくるとは

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



フッと見たのが⇩

ブルーインパルスが
360旋回

(・∀・)イイネ!!は
わたしと544
(・∀・)イイネ!!合計は545
コメント数は16

何だか?4の数字が絡んでいたので
ついついスクショしておいたら

これもまたまた

さとうみつろうさん絡みだったのかも?
と、昨日のさとうみつろうさんのブログを読んだ後で

( ゚д゚)ハッ!としたのでしたおねがい



そんな相変わらずのわたしのリアルの
シンクロ三昧

わたしには直接カンケーないような?
シンクロ三昧チューチューゲラゲラキーワードでは

⇩よしさんも

よしさんのfacebook記事
フッと見てみると

先日のよしさんのライブ&講演会の記事には
(・∀・)イイネ!!が

333

コメントが39
シェアの数も3

こちらは、3づくし

(記事はお借りしています)





そして、お次は⇩アメブロの
やはり先日のよしさんの

ライブ&講演会の記事の

(・∀・)イイネ!!の数は

66

この数字はまさしく

よしさんの誕生日の日の66

いやぁ~~ミラクル🌎
相変わらずのわたしのリアルは

ミラクル三昧ルンルン