今までは、7月1日に開催していた
ガイドツアーを今年は
6月30日に、、、

6月30日って
もしかしたら?さとうみつろうさんの
誕生日だったのでは?とびっくり

よしさんは自分自身の誕生日を
6月6日のゾロ目だとアピールしているから
すっかり覚えてしまったけども

さとうみつろうさんが
3と6の数字が好きなのは
よしさんと同じく?
誕生日が6月30日だから?

と、気づきとりあえず?
さとうみつろうさんのfacebookのぞいてみると

👇36分前に
さとうみつろうさんの記事投稿あり爆笑

(記事はお借りしました)




続いて、誕生日を検索してみると👇
やっぱり、6月30日でした笑い泣き





しかも、計算していたわけではなかったのに
寒川神社の👆のツアーの申し込み日が
わたしがブログに書いていた数時間後〜
であったことにも気づき

検索してみると👇
申し込み時間から
2分で?即完売絶望

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

相変わらず、寒川ちゃん人気ありすぎ照れ




そして、この日は午後から

👆のブログにも書いていた1月にも
ファミリーコンサート?も聞いていた

NEC府中の吹奏楽の定期演奏会を聞いてきました

そして、実は👆のブログを書いた後に
御岩神社の宇宙キーワードと
NEC府中ファミリーコンサートの事を書いた後に

フッと思い出したのが




👇の冊子の案内にもあるように



👇ほらほらほら
NECは宇宙事業も行っているキラキラ

はやぶさ君2の時も関わっているはずの

府中事業所おねがい


そしてそして、寒川神社も

相模国一の宮

はやぶさ君2や月探査SLIMの運用も
JAXA相模原


ほらほらほら〜
どんどんどんどんどんどん

つながってくるラブ




👆しかも

光海底ケーブルシステム事業も行っていたとは

光と海、(・∀・)イイネ!!


それから、今回の会場に着きビックリびっくりしました

今回のコンサート会場
何年か前にも来た事があり

その時は立川駅から歩いて来たのを覚えている
けども
1番近い駅は西国立駅

そして、西国立駅最寄駅で
過去のわたしは短期の仕事に
就いていた事もあり
そんな過去を思い出したから

今回は、西国立駅からのルートを選ぶと

会場の裏口?関係者のみの出入り口を見て

あぁ~ここは

わたしが選挙の仕事、期日前の
単発の仕事に入った事があった会場だびっくりマーク

気づいたのでした

ちなみにそんな仕事の事を書いていたのが👇のブログとか

多分?数年前に訪れた時は
立川方面から会場に入ったので

関係者の出入口には気づかなかったのかも?

とにかく、今さらながらのこの気付きに
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

自分自身に工エエェェ(´д`)ェェエエ工笑い泣き

でもまぁ〜偶然はないので

わたしが気づく?思い出す?タイミングは
今回だったのでしょう


そして、そんなわたしの感覚どおりに?
今回のNEC府中の定期演奏会

この会場で演るのは14年ぶりとのこと

それは、多分?👇のブログに書いていたように
わたしの自宅から歩こうと思えば
歩いて行ける芸術劇場が
今年の4月からの1年間
改装工事に入っていて

使うことが出来ないから


とも気づき

つながっている

何気なくつながっている照れ


ちなみに、来年は
わたしの記憶違いでなければ

7月19日に
わたしが今在住している改装工事後の
芸術劇場で
定期演奏会を開催するとのことですルンルン


それから、演奏会の帰り道で気づいたのが
👇のお店

鳥居神社マークに( ゚д゚)ハッ!とし
のぼり?の文字を読み

( ゚д゚)ハッ!とした

伊勢志摩

鳥居神社と伊勢志摩キーワードと言えば

伊勢神宮おねがい

やっぱり、いつでもわたしのリアルは
わたしにとって

おもしろすぎる🌏