先日のわたしの👇のブログをアップした後



12年前の金環日食の時の様子は
👆のブログに添付していた
2020年のブログに詳しく書いていた事

わたしが金環日食の様子はさほど?記憶にないのは?
金環日食を見る為に

みんなが空を宇宙を見上げていた光景は
とても印象深く覚えていた、のは

わたしが金環日食よりも
空を宇宙をみんなが一斉に
見上げている光景を見て
金環日食よりも

そんなみんなの様子に
ト・キ・メ・キを感じていたからラブ

そんな事を改めて感じた




そして👆の金環日食の事を書いた時に
👇のニャンコと宇宙人👽シャツの事も話題にしていた爆笑

ん?ということは
もしかしたら?近いのではないかい?
もしかしたら?そう遠い未来ではないのかも?

わたし達が宇宙人👽とリアルで出会える時

もしかしたら?今のわたしは
そんな未来が遠くはないパラレルワールドを
選択出来ているのかも?


そんなフッとを感じていた昨日の夜の
さとうみつろうさんのYou Tubeでは

さとうみつろうさんが

👽とそっくりなTシャツを着て現れたので
ビックリびっくり

多分、宇宙人👽とクリソツではあるけども
スパイダーマン?とか?

とにかく、さとうみつろうさんの
あのデカイ👽に比べたら

わたしが買った👇のシャツのイラストは
カワ(・∀・)イイ!!

と、シミジミ思っているのです笑い泣き






そして、👆のブログを書いた直後に思い出したのが
今回の👽シャツ買った衣料品店では

今までもキャラクターつきの
シャツとか?買っていたのですてへぺろ

でも、1,000円以下の500円位のモノばかりだったので
部屋着とかに使っていたけども

今回は1000円以上
すぐに部屋着にするのは、、、との躊躇があった笑い泣き

ちなみに、👇のブログに書いていた
トレーナーも同じ衣料品店で購入

このトレーナーのイラストは
ハッピーちゃんとのシンクロがあったびっくりマーク

ことをも芋づる式に思い出し

そして、気づいたのです

この衣料品店が入っている商業施設の近くには

わたしのこのブログにも良く話題にしている
👇のブログにも書いていた

あの弁財天ことベンちゃん神社が近い

わたしがベンちゃん神社に行った帰りに
良くよる商業施設の中にある衣料品店!




先週のはじめて神社行った次の日には
ベンちゃん神社近くの衣料品店で

UFOと宇宙人のシャツに出会いがあり

そして、もう一つ👇の広告が
わたしのSNSに上がってきたのです


寒川神社のイベントびっくり






そんな寒川神社と言えば
わたしのフッとに従って今年の節分に参加してきた神社


案内によると

去年までは7月1日に行なっていたツアーを?
今年は6月30日の大祓式の日に開催するらしい、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうなの?

というか?ということは?何気に?
先週の土曜日にはじめて訪れた神社きっかで?

この神社が
わたしが今まで結構
訪れている神社2つの神社を
結びつけた?というか?

わたしのはじめての神社と
寒川神社とベンちゃん神社

この3つがつながった感覚びっくり

そして、そんな今回のわたしがはじめて
訪れた神社は

訪れた時はうーんと??的であったけども
なんというか?後に残る凄さがある

この感覚はまるで?

2016年の2月に

わたしがはじめて訪れた

三峯神社の感覚とちょっと似ているかも?

三峯神社も訪れた時は??であった
けども

帰宅しての後日にビックリするようなリアルがあった

この時の速攻さにもビックリしたけども

今回の神社は
次の日に、、、

そして、何だか?サラッとしているかも?の
エネルギー

と、相変わらずのわたしのリアルは
わたしにとっての

ミラクル三昧🌏