先日の👇のTomokatsuさんのYou Tubeの

過去のTomokatsuさんの目の病気経験のシェア

病気がイヤだイヤだ、と思っていた時には
症状は改善せず
病気を受け入れた時に
症状があっという間に改善し
再発していない、というようなお話の


委ねる、についてのお話の時には
目がぱっちりと開きおねがい
そんなTomokatsuさんのビックリするような
過去の体験話の時だけはいつものように
相変わらず、ちゃんと
聞くことができた、わたし爆笑




そして、その委ねる、とは
まるで👆のYou Tube配信数日前の👇の
わたしのブログに書いていた

死を、まずは受け入れる、、、ことからの
スタート?というようなことを書いていた事と

シンクロを感じたのです

( ゚д゚ )彡そう!
イヤな?リアルから逃げても( ・∀・)イイ!!けども
逃げていたら、追っかけてくるからなぁチュー笑い泣き



そして、同じくTomokatsuさんのYou Tubeを
聞いていて、眠りにつき爆笑

ぱっちり目が覚めた時が👇のYou Tubeでの

弁財天のぬり絵作品発表会の中でも
弁財天のイラストを描かれた

ゆんさん?の弁財天発表のときには
わたしのお目々がぱっちりと開き

ゆんさんの?描かれたイラスト+ぬり絵の

美しすぎる

弁財天、には
うっとりハート

そして、弁財天といえば
思い出した、弁財天ことベンちゃんのこと

 

ベンちゃん神社に行った方がいいのか?
でも、この間行ったばかりだからなぁ〜

とかを躊躇していたら

わたしのブログトップページには

斎灯サトルさんの👇のブログタイトルを見て
ビックリびっくり

弁才天だラブ
サトルさんの弁才天も、これまたまた
美しすぎるキラキラ


 
というか?こんなシンクロあるんだったら
やっぱり行くべきか?

👇のブログにも書いていた
弁財天ことベンちゃん神社





そして、ベンちゃん神社を訪れ
ベンちゃんにも会い




帰り際👇の神社境内の建石に刻まれた

名前の名字が👈マーカーで消した場所には

2名の方の名字共に
わたしと同じ名字が刻まれていたのには

ビックリびっくり



👇の建石にもわたしと同じ名字が、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

わたしはこの神社、がんちゃん手術後
抗がん剤治療後から

たびたび訪れては
このブログにも、ベンちゃんのこと書いてきた
けども

わたしと同じ名字が刻まれた建石?を
見たのは、気づいたのは

今回がはじめて、、、

そっかぁ〜今回のベンちゃん会いにの
この神社訪問は

この建石に?気づくためだったのかも?
と、この意味づけに

わたしは大変満足を感じたのです照れ


 
そして、👆の神社訪問からしばらく経った日には
👇のブログにも書いていた

4月に新しくできた道、を

今回で2回目、通ってみると



新しく出来た道、の駅よりには👇の
くら寿司のお店が入っていることは

前のブログにも書きましたが

そして、その時は👇と同じような
写真をブログに添付したはずなのに

なぜか?その時には
気づかなかった


湘南美容クリニック、の看板があるのに気づき


はじめて、この建物内に入ってみると
👇湘南美容クリニックは4階にあった、、、

そして、湘南キーワードといえば

海🌊

新しく出来たこの道、に
わたしの意識がフォーカスした時に
買って食べた

海門、という和菓子

海門、も名前の通り
海🌊キーワード

湘南も同じく
海🌊キーワード

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

やっぱり、わたしがこれまで
この新しく出来た道キーワードで感じたこと
わたしにとっては

間違ってはいない

さらなる証星のリアルと出会ったのです照れ


ちなみに、2回目に通った先日の
新しく出来た道、の先にある

猿田彦珈琲店の横の道は

てつみち、とう名前の道みたいで

てつ、というのは鉄道のてつ
ではあれども

わたしの名前の漢字にも

哲学の哲がついており
つまりは、てつみち、って

わたしの道とも意味づけできることに
気づき

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

すばらしすぎるルンルン

しかも👇
あったらいいな
こんなてつみち

の立て看板の横には
立て看板の横の数字は

08、って書かれてあるのにも
気づき

8の数字は横にすると
∞の無限大の記号にもなる

となると
わたしの道は無限大∞

との、ス・テ・キなメッセージを
もらえた、わたしのこのリアルからピンクハート

いやぁ~~(・∀・)イイネ!!
こうやって、自分自身のリアルの
意味づけは
好きな意味づけが出来るって

((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいますニコニコ




そしてそして
湘南といえば、江ノ島
江ノ島といえば、イチキシマヒメが祀られている
ことにも気づき

そ~言えば、イチキシマヒメこといっちゃんは
弁財天ことベンちゃんと同じ女神と
言われていたことをも思い出し

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

弁財天も弁才天も、美しすぎるラブ
と思っていたら

なんだか?
イチキシマヒメこといっちゃんにも
つながってしまったのですびっくりマーク


それにしても、実は
サトルさんの弁才天のブログのこと
最近はうっかり忘れていたらてへぺろ

一昨日のわたしのブログに
サトルさんからの

(・∀・)イイネ!!をもらい

そうだそうだ
サトルさんの弁才天も〜と思い出し

そんな
サトルさんからの(・∀・)イイネ!!きっかけで
そろそろ弁財天、弁才天のブログ内容
書いての
ゴーゴーゴー笑サインとも

受けとったのでした音符

相変わらずのわたしのリアルは
シンクロニシティ三昧ですばらしすぎる🌏