先日の土曜日に👆の木と龍がいた
わたしははじめて訪れた神社に行った次の日

商業施設の買い物で👇のシャツと出会いました

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ニャンコがUFOに乗せられようとしている
イラストびっくり爆笑
そんなUFOとニャンコはゴムでつながれていて
地上には2匹のニャンコ笑い泣き



👇ポッケに入れるニャンコ
お値段300円お安くなっていて

税込み1639円


そして、このシャツの後ろ👇



宇宙人👽が2人
バシャールに似た👽が2人もいた、、、

ムムムムム

これはこれは
このイラストはこのイラストの象徴は

わたしもUFO、もしくは👽に会えるかも?の
前兆サイン!?ラブ

しかも、はじめての神社に訪れ時
神社境内にいた年配のご夫婦が

今回は下見、と言う声が良く聞こえてきたので

今回は下見なのかも?と
そんな下見、を初めて意識した神社を
訪れた次の日に出会った、この

ウケるぅイラストのシャツ

悩みました、買うか?どうかを笑

だって、こんなおもしろいイラスト
普段着位しか着れないかも?

でもなぁ〜はじめての神社行った次の日
全てに偶然はないからチュー

ということでの
もはや、さとうみつろうさんがい着ている
おもしろいTシャツを笑っている場合ではなかった笑い泣き

わたしも、買ってしまったのです宇宙人シャツ👇

┐(´д`)┌ヤレヤレ



話は変わって同じく宇宙キーワード
👆の宇宙人シャツを買ってしまった

次の日にわたしが出会ったのは
👇のブログに書いていた

2012年の5月の金環日蝕の記事

そして、このブログには👇
わたしが本当になりたかった自分を
知る事が出来た話題も書いていました




それから、12年前の金環日蝕の時の様子は
👇のブログにも書いていたように

今まで見た事がなかった景色
わたしの通勤途中で同じく通勤途中の人達も?
そうでない人達も

全員が空を宇宙を見上げていた

そんなミラクルな景色を見れていたあの頃は

関野あやこさんのアンフィニが崩壊した直後

でもあったので
なおさら、わたしにとってはミラクル度は増していた



そして、その時のわたしは
👇のブログに書いていたように

自分自身でもビックリするような
カッコ( ・∀・)イイ!!自分に出会えていた時期

今年のあれから12年後の👆の
わたしのブログにも

本当になりたかった自分自身にいつの間にか
なれていた事を書いていた

( ゚д゚ )彡そう!
12年前も今年も

本当になりたかった自分自身、とは

自分自身が意識していなかった自分自身

今年気づいた
本当になりたかった自分自身とは

キレイなコンサートホールに
日常的に八百屋さんの買い物帰りにキャベツ持って
音楽鑑賞に行く、自分自身

そんな自分自身なんて想像したこともなかった

それこそ、どちらかというと

キレイなコンサートホールに
キレイな格好して音楽鑑賞に通える自分自身
だったら?想像できたかも?


👇に書いていた自分自身のことだって同じく

あやこさんがいなくても
自分自身で、例え自分1人であっても
立って歩ける自分自身のことなんて
想像したこともなかった

それまでは
そんなカッコ( ・∀・)イイ!!自分自身のことなんて
まったーく想像さえしなかったのだ


ということはつまり?

本当になりたかった自分自身とは
本当になりたかった自分自身になって

はじめて、気づく

本当になりたかった自分自身
過去の自分自身と再会して

あぁ~本当は
わたしはそんな人になりたかったんだと

本当の本当は
自分自身にとっての本当は

自分自身から気づかされていた、事に
先日のあのミラクルな金環日蝕から

12年後の日に気づかされて

この気づきこそが想定外すぎちゃって

マジでビックリびっくり


そして、そんな大きな気づきの日は
何故か?用事の為に

12年前のあの金環日食の時と同じ
通勤していた駅に行く事になっていて


12年前みんながいっせいに
スピリチュアル関係なくみんながいっせいに

空を宇宙を見上げていた
ミラクルな光景を見た

同じ通勤ルートを歩いていた12年後の
わたしがいたのです


それは、過去と今と未来は
今こここの1点に集約されていることを
感じた時🌏