夏至の日のわたしのブログでは
いつもと違うパターンから外れると

その後ろには大きなプレゼントが隠れている。
という表現をしていましたが

『魂の作家❤』のタロットカードYoutubeを見てって、一度アップした後貼り付けていた動画が違っていたのに気がつきましただから、いつものように夜中に投稿したけども間違いに気…リンク癌もスピリチュアルも使っていく意識のさとこのブログ日記 



そんな👆のブログをアップした直後に

わたしが思い出したのは 




一昨年のわたしのブログにも
書いていたように
2012年の関野あやこさんの
アンフィニが崩壊した結構すぐ後の

天体ショーでは

129年ぶりの金環日食下矢印




この時の金環日食は朝


そして、この日の朝
わたしが出勤の為に駅に向かう途中



みんなが空を、宇宙を
見上げていたのです


それは、それは
あの光景はあんな光景を見たのは
今のところ
あの時が初めてで、最後


本当に不思議な光景


一人で
あるいは複数で

出勤の途中?
あるいは自宅にいた方々も外に出てきて


立ち止まり


みんながいっせいに


空を、宇宙を
見上げている。


普通に歩いている人は
誰一人いない?ような勢いで

その時のみんなは
空を、宇宙を見上げていた。


そして、その時のわたしといえば
何故か?金環日食よりも
そんなみんな

今までには見た事がなかった光景のみんなを

見れた事を嬉しく感じ

空を、宇宙を見上げているみんな、を
見ていた、わたしがいたのです。



そして、先日の夏至の日
この日の事、詳しくは知らないけども

やっぱり、夏至は夏至でも珍しい
天体の日でもあった




大きなプレゼントが隠れている。と表現した直後
わたしは2012年の金環日食の時の

とても不思議な光景を思い出し



そして、この時は
みんなが空を、宇宙を見上げている


先の空には、宇宙には

金環日食ではなく


宇宙船が飛行している、ビジョンが
見えたのです。


そして、その時みんなが見ていた宇宙船は

UFO目撃ではなく

はじめて、わたし達が公での宇宙船訪問を
迎える為の


みんなが、いっせいに
空を宇宙を見上げていた、のです。


そのビジョンが
余りにもリアルであり

2012年のあの時のわたしは
もしかしたら、未来のわたしが見る光景


わたし達が公での初めての
宇宙船を迎える時の光景、を

その時のみんなの様子を
とても嬉しく見ていた、
わたしがいるのかも?
わたしがいたのかも、しれません。


そんな先日の夏至の日
過去と未来を交差させたビジョンを
見れた事


まさしく、わたしにとっては
想像もしえなかった

大きなプレゼントを受けとった
わたしがいたのです。


あんな過去と未来を交差させたビジョン
を、見る事が出来たなんて

本当に夢のようです。お祝い
ありがとう、わたしラブぶちゅー


そして、そして
夏至の6日前

facebookを介して
2012年、
アンフィニのスタッフだった彼女が

わたしと同年代の彼女が

結婚した報告も受けました。


2012年でのネクストステージでは
一見大変な現実のスクリーンと
向き合っていた彼女


それでも、この世界中の誰がみても
大変革の年の2020年の今年に
 

その彼女から幸せな結婚報告を
受け取る事が出来たなんて


2012年のネクストステージをえて
更にシフトした今回の今の
ネクストステージ
の今年の2020年の象徴

であるかのような
嬉しい報告でした。



おめでとうお祝い地球
そして、ありがとうイルカ





と、ここまでで保存していて
つけたテレビでは

AKB48の新曲では
卒業生も含んで、というニュースが


2012年のアンフィニ崩壊後の

ホームページでは


バッシングの書き込みがある中


わたしは何故か❓

2012年のAKB48の総選挙を見て

感じた事をシェアし

書き込みしていた

わたし、がいた事爆笑



それを、またまた相変わらずの

👆のYouTubeシンクロで


思い出したのです🌏イルカ