昨日のわたしのブログには
ちょこちょこ行っていた
西友の2〜4階のフロアが閉店の
話題を書いていました

そして、そんな思い出がある西友での
引き寄せ
しかも、めちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!引き寄せ?
現実創造?していた事も思い出したのです


それは、やっぱり
2017年の抗がん剤治療前後の事だったかと?
西友の2階、ニット帽子とかを買った2階を
訪れると

MOZちゃんがいた
カワ(・∀・)イイ!!MOZちゃんの小さなぬいぐるみが
2匹位置かれてあり

あ~わたし
モズモズちゃんも大好き、と
モズモズちゃんのぬいぐるみを見て
ニヤニヤしていたのですラブ

それから、次に西友2階を訪れた時
なんとなんと

MOZちゃんのぬいぐるみが
大小あわせて

10匹はいた?のぬいぐるみがディスプレイされ
MOZコーナーが出来上がっていたのです




👆のMOZちゃんぬいぐるみと同じく色もカラフルで
👆の並びよりも数多く

MOZちゃんは勢揃いしてくれていたルンルン


それを見た、わたしはマジでビックリびっくり
これぞまさしく、スピリチュアル界隈で
盛り上がっている?引き寄せ?と

MOZMOZちゃんぬいぐるみを
こっそりナデナデしたりてへぺろ

癒やされた年月を送っておりました

しかも、MOZちゃんからの癒やしの期間は
わたしが最もキツさを感じていたかも?の
手術と抗がん剤治療期間の前後から
そして、再発の期間も含み

今年の2024年の放射線治療を終えるまでは
ちゃんと、しっかりと

わたしを癒やし続けてくれていたのです

そして、ある意味での
またもやタイミング良く

放射線治療が終わった時に
西友の2階を訪れた時には

ほとんどのMOZMOZちゃんぬいぐるみは
売れていましたえーん

最後に1匹だけの少し汚れたMOZちゃんが
1匹残っていて

500円に値下げされており
一瞬買ってしまおうか?との思いもありましたが

でもでも、今のわたしの状況では
ぬいぐるみを増やすことは、、、と

とにかく、様子見て
ずーっと売れ残っていたらまた
考えよう、とおもっていたけども

次に行った時には
MOZちゃんは見当たらず

ということでの?MOZちゃんぬいぐるみは全員
わたしを癒やす?お仕事を終え
それぞれの次の仕事場に派遣されておりました照れ

👇ちなみに半額以下になっていた
MOZちゃんグッズを購入

こちらは日常品なので
買うことは躊躇なし

わたしの自宅で引き続き
わたしの癒やしのお仕事をしてくれている爆笑


MOZちゃん、ありがとうピンクハート





話は変わって
わたしの自宅から歩いて行こうと思えば
歩いても行ける

芸術劇場👇

先月、放射線治療後
久しぶりに訪れてみたら



👇のお知らせが目に入り

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ここもまたもや

改修工事に入ったのか?とショー激



改修工事の為に約1年間の閉館

何度もこのブログには書いているけども

1年間なんて、経ってしまえば
あっという間

であれども、今のわたしにとっての
1年後は、例え生きてはいたとしても?
どんな状態であるかは????

改装工事後のこの
芸術劇場にわたしはわたしの足で歩いて

入ることが出来るの?

とかの未来に意識をむけると
そんな事をも思ってしまうので

そんな時には
やっぱり、今この瞬間に

意識を戻すのです照れ




そしてそして、この芸術劇場も
がんちゃん手術後の抗がん剤治療後

良く通いだしたのです

それは、この芸術劇場
それこそ、歌手や有名人の色んなイベントも
開催されてはいるけども

大学をはじめ学校
色んなサークル?とかの定期公演とかを
無料で聞く事も出来る事を

抗がん剤治療後のわたしは知り

👇のブログに書いていた
2017年の年末の大学の?オケの?
定期公演にはじめて?訪れたわたしは

オーケストラの魅力を改めて感じ
((o(´∀`)o))ワクワクとト・キ・メ・キ

それからこれまで
数え切れない程通ってきました

コンサート行くのも
買い物ついででキャベツ持って荷物多し
👆
夜のコンサートとかには笑い泣き

そんな、芸術劇場でオケ聞くのも
わたしにとっては特別なお出かけではなく

キャベツを持ってのような日常にまで
日常的にしてくれた

この芸術劇場

そして👇のブログに書いていた
はじめての無料定期公演で聞いた

ウエルカムコンサートの曲が

宇宙戦艦ヤマトの曲であったことには
今思い起こしても

ゾクゾクしてしまう照れ

そんな宇宙戦艦ヤマトのアニメこそが

わたしが宇宙に興味を持ったきっかけだったので🌎

本当にいつだって
わたしにとってのわたしのリアルは

流れる水のように

美しさを感じるキラキラ