昨日のわたしのブログには

66の数字キーワードを書いてアップした直後

急に今月のガス代金が気になり
アプリで確認してみると
 


👇ご請求額が¥0
割引−3300

と書かれてあるのを見て

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何の割引❓
もうもうもう、ずいぶん長いこと
この自宅に住んでいるけども

ガス代金に割引があり、請求なかったことなんて
そんな美味しい話記憶にない

と、何かの間違いでは?と不安を感じチュー爆笑


メールにて問い合わせてみると
結構すぐに来た返信が👇

何と!東京都のLPガス補助金¥3300が適用って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんな補助金制度があったとは、、、

しかも、3300
ということは?33

66キーワードをブログに書いてアップした直後に
33キーワードまでもそろい
その返信来た時刻が

7時7分👇
つまりは、77キーワード

あら~わたしってばナチュラルに
わたしの世界のわたしにとっては
相変わらず
ス・テ・キすぎるラブ



そして、6と3キーワードと言えば
よしさんとさとうみつろうさんを思い出しますが

ちなみに、わたしが今回の放射線治療スタート日は

3月13日
  


そんな同じく3月13日には

よしさんが、よしさんが

バシャール👽に会いにロサンゼルスに出発していた、、、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

すごすぎるびっくり


よしさんからバシャール会いに行く日を聞いていた訳でもないのに笑い泣き

何故か?わたしが今回の治療ははじめて
わたしの直感で選んで決めて
治療スタート日と重なった

よしさんがバシャールに会いに出発した

3月13日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いやぁ~どんだけ?どんだけの
今回のわたし自らが選択した治療期間が

めでたいお祝いこと満載ありありの期間




それから、そんなロサンゼルスからの
よしさんのYou Tubeライブ配信アーカイブを聞いて

よしさん、バシャールにリアルに会うのは
今回が初めてだった事を知りました、、、

もう、何回も会っていたのか〜と思っていたら
違ったのね

と思った途端

そ〜言えば、わたしもバシャールに会った事がある
事を、すっかり忘れていたことを

思い出したのです

あれは、多分、関野あやこさんと出会った直後?
1997年の1月にあやこさんと出会ったので

その直後と言うと
今から約25年位前に

バシャールが来日した時に
多分?VOICE主催のイベントに参加した

集まっていた参加者達は
数十人はいたと思う

イベント内容は多分?
バシャールの話と質疑応答

そして、あの頃はYou Tubeもなしネットも日常にはなし
携帯電話もPHSをもまだ持っていなかった時代

だからこそ、わたしの内でのバシャールイメージは
本の中のイメージオンリー

だったから、ダリルがバシャールに変った時の

エネルギーの凄さには
声の大きさには

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

のびっくり仰天

が、イベントがすすむにつれ
そんなバシャールのエネルギーにも慣れ

バシャールのエネルギーに居心地良さを感じ

質疑応答の時には

わたしはうつらうつらと眠くなりはじめ

すると?多分?イベントの最初か?途中か?最後に?
眠むたい人は寝ていても( ・∀・)イイ!!

寝ている最中に受け取るべきモノは
受け取っているから〜とかを

バシャールから?言われていた気もする

だから?せっかく来たのに〜
生の?ダリルを通してのバシャールなのに?

というような思いも特に?なく

うつらうつらと夢見心地で

バシャールのエネルギーを感じていた
あの数時間

いやぁ~~今思い起こすと

あの時参加していて良かった


あれから、バシャールことダリル

来日しなくなったし


そして、あの頃のわたしの選択も

やっぱり、すばらしすぎるルンルン


感心感心爆笑



しかも、今月のガス代金


3300円が無料になった


33の数字キーワード


333のキーワードとかは

バシャールがらみの数字でもあったかも!?


相変わらずのわたしにとってのこのリアルの

シンクロのすばらしさ🌎


ありがとう、バシャール

ありがとう、わたし