👇のさとうみつろうさんのブログを読み

でもなぁ〜同じ現実を経験しても
全ての人が同じ感覚を感じるとは限らない

椅子を蹴られたら、わたしも不快を
感じる可能性が高くはあるし
多くの人が不快を感じる可能性が高い

けども、それは、全員ではない

中には何も感じない人もいる

例えば、子供とか〜は
結構、ふつ~に誰かの椅子をガンガン蹴っている?
光景を見るのも珍しくはない

となると?子供のことは不快ではなく
大人には不快になるのか?

そして、子供も誰かに?椅子をガンガン蹴られても
気にしない可能性も高いかも?だし?


感覚は、決められてはいない
この現実見たら、これを感じないといけない
というような決まりごとはない


むしろ、同じ現実見てみんな同じ事を
感じるのが当たり前だったら

わたし達は唯一無二の存在ではなくなるし

ということでの?さとうみつろうさんの
👇のブログに書かれてあることは

わたしには????


それから、芋づる式に

今は言ってないかも?の
昔の関野あやこさんのクラスで言っていた

アファメーションを思い出しました照れ



現実は中立で、感じているのは私の内だけ




という、アファメーションの言葉を言い

光の磁場の上で、統合するのです


現実は中立、、、とは
中々思えなくともチュー爆笑


それでも、不思議なモノで
統合すると変わる体験を
数え切れない程に感じてきました照れ

例えば、同じ現実見ても
感覚が変わると、不思議と相手からの卒業が
何回もあり〜というか?

相手というよりも
むしろ、その相手が使っている周波数に
反応しているので、

相手をいくら変えても
自分自身が反応してしまう限り

似たような人達を引き寄せてしまう
似たようなパターンのリアルを引き寄せてしまう
可能性が高くなる口笛


ということでの、結局は
相手を変えようとしても
自分自身の内側が変わらなければ

何も変わらない可能性が高いのでしょう

それでも、同じパターンを繰り返すことにも
良し悪しはなし

みんな、好きな事を選んでいる
いつだって、シンプルさにっこり

 



そして、同じく感覚キーワードでは
👇のさとうみつろうさんの願い事キーワードの話を聞き

本当の願い事までたどりつく?
本当の自分自身の望みまでたどりつく?
さとうみつろうさんの誘導質問には

すばらしいお願い
すばらしさを感じましたルンルン

なるほど~そうやって
自分自身の本当の望みにたどり着くと

望んでいることは

とてもシンプル

ということは?
わたし達はいかにこれまで
本当はシンプルな望みに複雑さ足しまくって
楽しんできたのか?

感心してしまいます

複雑さ、に向き合うことって
やった感が
やり遂げた感があって
達成感があって楽しかった

とは言え、そんな達成感もあっという間に
感じなくなるので

次また次へと
問題に取り組まないと
達成感は感じることが出来ない
とかを?思い込んでいた、だけにすぎない

わたし達は、本当にユニークな存在笑



話は変わって、そんな

さとうみつろうさんやよしさんがもつ?

こだわっている数字には


3と6の数字があるようです

そして、わたしも👇のブログとかに書いているように


このブログのわたしの世界では

数字のキーワードを良く出します


そんな、数字のキーワード


わたしは、わたしの誕生日の9月12日と

数秘の7から


わたし自身は6の数字には

カンケーないのに?


何故か?6の数字のキーワードも

良く拾うことに????


虚構の世界の住人の

よしさんやさとうみつろうさんの為に?


6の数字を良く拾うことにキョロキョロ爆笑

疑問を感じない訳でもなかったら笑い泣き



そして、わたしが通院している病院では
本人確認の為に

フルネームと生年月日を言う事があり
2日前、生年月日を西暦で言った時に

あれ?わたし

1966年って言っている

ということは?

6を2つももっているじゃん

と、2日前の通院で
初めて気がついたのですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やだぁ〜もうもうもう、わたしってば

6の数字のキーワード
ちゃっかり、わたしももっていた音符

だからか?
わたしの為にも

6のキーワード拾っていたんだね

と、妙にしっくりきている、今のわたしニコニコ

👇和暦だと、昭和41年だから
西暦だと1966年おねがい