👇の先日のわたしのブログには
 



2024年3月13日の日にオープンした
都内初と日本最大級のキーワードを持った施設のことを
書いていました



そして、書き忘れていたのが👇の路線図にあるように
多摩動物公園には

多摩モノレールで
わたしが通院している病院最寄り駅の
多摩センターからも1本で行ける施設でもあるのです

ちなみに、多摩センター駅から多摩動物公園駅までは
4つ目👇



そして👆の施設のオープン日が13日
わたしの今回の放射線治療開始日も13日
そんな13キーワードがらみは

まだありました

それは👇のブログに書いていた
TVerで明日が配信終了になる

ドラマのわたしがめちゃくちゃ大好きな

空飛ぶ広報室 


空飛ぶ広報室の最終話は

空飛ぶ広報室の舞台設定が
航空自衛隊なので

2011年3月11日の東日本大震災の日の様子も
含まれています

そんな最終話は、👇の写メに撮っているように

2013年の4月

つまりは、ここでも13キーワード

そして、2013年の4月からは
今年の2024年の3月の今は

11年が経つことになる、今

まさかのまさか、この今に
あの時の事を思い出すきっかけの
ドラマといえどもリアルのひとつと出会うとは

シンクロ

やっぱり、全てはひとつにいつだって
つながっている感覚照れ


そんなあの東日本大震災の当日
わたしが帰宅する為に初めて渡った大きな橋

👇のブログに書いていた大きな橋を

昨日渡り、久しぶりに
大きな橋の最寄り駅近辺に行ってみると


👇のお店と出会ったのです


おにぎり 空海

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

我が目を疑いました

しかも、このおにぎり🍙空海ちゃんが
オープンした日が

去年の7月12日👇

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

7の数字はわたしの数秘
12の数字はわたしの誕生日が12日

そんなわたしがもつキーワードの
数字だけの日に

おにぎり🍙空海ちゃんがオープンしていた、とはびっくり



しかもお店の扉👇
👆の記事の写真を拡大しました

水色の扉に
おにぎり🍙空海ちゃんのポスターが

( ゚д゚)ハッ!とする位に
惹かれる

ト・キ・メ・キ💗を感じたのです

いやぁ~~相変わらず
わたしのこのリアルは
わたしにとってはミラクル三昧🌏

(記事はネットからお借りしました)


それから、おにぎり🍙空海ちゃんのお店に
ト・キ・メ・キ💗を感じ

帰り際には、まだ大きな橋を渡る前には
👇の車と出会いました

愛媛ナンバー

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

空海ちゃんと愛媛
つまりは、四国

こんなシンクロにどんどん気づく
わたしはすばらしすぎる笑ぶちゅー



それから、空海ちゃんがらみでは
👇のブログに書いていた

聖なる森

お釈迦さんをはじめ
空海ちゃんを含んだ仏教の代表者8人が
勢ぞろいしている

聖なる森の敷地に隣接しているのが


よみうりランド
 



そんなよみうりランドの👇のポスターを
一昨日見かけ

3月19日は入園無料



何と👇

よみうりランドは2024年3月19日で

開園60周年だったびっくりマーク


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何だかすばらしすぎる

わたしにとってのわたしのリアルが
どんどんどんどん、
次から次へと、すばらしすぎる笑い泣き


わたしが今回初めて
わたしの意思でわたしの直感に従って

選んだ放射線治療開始のこの期間が

祝いごと、満載の期間に入っている

しかも、3月19日と言えば

さとうみつろうさんが大騒ぎしている

今年の春分の日はすご~い春分

と言っている前日じゃん

そして、よみうりランドと言えば
聖なる森の施設はよみうりランドが経営しているので
仏教勢ぞろいキーワードも含まれている

ということにも

つながるじゃんびっくりマーク


しかも、60周年、って

どんだけ?どんだけ〜の引き寄せ
ミラクル三昧

わたしにとっての、わたしのリアルが
余りにもすばらしすぎるので

あ然

そして、ゾクゾクする🌍

春分の日の前日の祝い事にも🌸