昨日のブログの続きにはなりますが

わたしの今回の放射線治療スタートさせる為のサイン
外側、つまりは現実リアルからのサインは

わたしが見ているTVerで、今配信されている
ドラマが

まずは、2012年のドクターX
そして、2016年のドクターX



2016年のドクターXに至っては
2016年、がんちゃん発覚後に
それまでには、1度も見ようと思わなかった
ドクターXのドラマを見始め

ハマった、わたしがいたのです

そして、2017年の1月の手術入院前日まで
TSUTAYAでドクターXシリーズをすべて借り

何度も何度も繰り返し見ていた、わたしがいた

わたしが手術執刀医でもないのに笑い泣き
ドクターXの手術シーンを何度も何度も
繰り返し見ていた、わたしがいたのです爆笑

そんなとても思い入れがある
ドラマのドクターXがこの期間に配信中

2012年版に関しては
2012年もわたしにとっては
すご~い年でもあったから

スピリチュアル界隈でも賑わっていたらしい?
2012年
わたしのリアルでも、まさしく
わたしにとっての次元上昇を感じずには
いられなかった、年のドラマドクターX


それから、前回の放射線治療の時も
配信されていた

ドラマのラジエーションハウス

2020年1月に急死した友人が
おすすめしていたラジエーションハウスのドラマ

このドラマの2のⅡも配信中なのです

まぁまぁ〜なんて、すばらしすぎる
わたしのリアルからのわたしにとってのサイン照れ



しかも、わたしの当初の予定では
放射線科に行くのは今週の月曜日から

つまりは、3月11日の東日本大震災キーワードから
だったのが

3月11日は放射線治療のドクターの予約一杯
だったために
翌日の3月12日になり

放射線治療スタートは3月13日になった

13のキーワードは
東日本大震災から13年のキーワードでもあったけども

昨日の朝の病院の最寄り駅のトイレに入って
出てきたら、目の前には👇のポスターが

2024年3月13日オープン



多摩動物公園エリアに!

そんな多摩動物公園と言えば
去年のわたしが
キリンさんや🐘さんのことに
意識がフォーカスし

はじめて年に2回も多摩動物公園に行っていた
しかも、2回共に無料で

その多摩動物公園エリアに

都内初
日本最大級👆のキーワードをもつ

遊び場が

子供から大人まで楽しめる遊び場がオープンしたのが

わたしの放射線治療スタート日と同じ

3月13日

しかもしかも、昨日の放射線科の待合室で
順番待ちしている間にフッと見た

テレビでは

この多摩動物公園エリアにオープンした
アスレチックタワーの特集を放送していたのです


一昨日、👆のポスターに気づいても良かったのに
ポスターにわたしが気づいたのは、昨日

つまりは、テレビ特番があった日

このわたしのリアルも
相変わらず、タイミングが( ・∀・)イイ!!



そしてそして、3月20日から先行で

わたしの大好きな
もうもうもう、20年位はずーっと大好きな

リサとガスパールが

シュガーバターの木と初コラボレーション開始👇

その先行が3月20日
つまりは、春分の日から

しかもシュガーバターと言えば

あまあま、甘甘

ということでの、わたしにとっての
わたしの世界の春分の日からは

甘甘な日常に入っていくラブ
そんなメッセージ、サインを受け取ったのです爆笑


いやぁ~~もうもうもう
何でもかんでも

本当に良く出来すぎちゃている
わたしのこのリアルキラキラ


まさかのまさか
今年の春分の日
難しいことは??であれども

何だか?すご~いらしい今年の春分の日から

リサとガスパールが

甘甘キーワードをもって
わたしのリアルに登場してくれるとは

想定外すぎて

めちゃくちゃ、嬉しいピンクハート

わたしのリアルは相変わらず
ミラクル三昧🌎