昨日のブログとかには書きませんでしたが

わたしは、このブログは自分自身の為に書いています
ということは?

このブログの中では
このブログの世界では

わたしが最も偉そうで、偉くて当たり前笑い泣き

このわたしのブログの世界の中で
わたしよりも上の人や偉い人を創り上げてしまえば

それこそ、自分軸ではなくなる

そして、わたしは日常では無意識でも
わたしの上に誰かをおいていることも
珍しくもないかも?だし

だからこそ、このブログを使って練習しているのです
自分軸である為の練習キラキラ

そして、その練習成果が
出ている事を感じている今のわたし照れ




話は変わって、👇のさとうみつろうさんの
ブログに書かれてある
春分の日のイベント企画のYou Tubeを見て

コメントも読み

わたしも、願い事の内容が
宝くじキーワードが多いのには驚きましたが
まさかのまさか、みんなの9割の願い事が

宝くじキーワード、だったとは、、、

でも、それは、さとうみつろうさんが
ケチだからじゃないの?笑い泣き

今回願い事が叶うのは1つ、と聞いて
わたしがまず感じたのは

1つなんて、ケチくさいチュー爆笑

そんな、さとうみつろうさんのケチくさいゲラゲラゲラゲラ
事を思いながらも爆笑
コメントを読むと

宝くじキーワード満載

今回叶うのは1つの願い事

そして、何が何でも1番にこの願い事を叶えたいが
意識にない限り

無数の願い事の中で1つを選ぶことが難しかったら

まずは、宝くじ高額当選を願い

その願い事が叶うことでの
芋づる式で1つだけではなく
いくつかの願い事を叶えることができる、ことにも
つながっていくじゃんウインク

だって、この手のコメント欄に
望みを願い事を書いて〜という方法は
今やスピリチュアル界隈では?

珍しくはないし
わたしも他のコメント欄のみんなの願い事
読んだ時もあったけども

こんなにも宝くじキーワード
多くはなかった?と思うびっくりマーク


ということは?今回こんなにも

願い事に宝くじキーワードが多いのは

今回叶えることができるのは

1つ、というキーワードからきていて?

さとうみつろうさんがケチくさいからえーてへぺろ爆笑
につながるかも

ある意味での
みんなの方が一枚上手笑とも捉えることも出来る星
 




そして、さとうみつろうさんの👆のブログを読み

そっかぁ〜確かに

日本って、平和なんだよねラブと改めて気づき
この日本は平和、との気づけただけでも
今回のイベントをやるだけの成果を既に
あげられている気もする音符



そして、わたしも宝くじ高額当選したいルンルン

そしてそして
みんなの宝くじラブ💕は何気に嬉しい照れ

というのも👇のブログに書いてように

過去のわたしは
銀行に併設されている宝くじ売り場で
ジャンボの呼び込みの

単発の仕事経験があるから

宝くじマスコットキャラクターの

クジラ🐳のクーちゃんと
一緒にお仕事したよラブ

しかも、クジラ🐳と言えば
スピリチュアル界隈では?
集合意識?集合無意識?の
キーワードをもっている生物

いやぁ~~このわたしのリアルでもまさしく
何と何がつながってどこに着地するか
マジでミラクルさを感じる🌏


そして、1週間以上前位から
TVerでは👇の

空飛ぶ広報室が配信されていて

わたしはこのドラマ大好き❤


そして、主題歌の安室奈美恵ちゃんの

コントロールも大好き



特に👇の歌詞はわたしに響く

なぜならば?もし?がんちゃん経験しない
分岐点に戻ったとしても

わたしはやっぱり
がんちゃん経験する方の道を選んでしまうかも?

それほどに、がんちゃん経験での
学びは、わたしにとっては

とても、大きい

しかも、このブログさえも
がんちゃん経験きっかけで

はじめたことでもあるし照れ

よーするに

意識的には納得いっていなくとも

やっぱり、すべての望みは叶っている
という感覚もある、わたしが今存在している🌎



👇
私は、選ばない
答えは自分で探す

この歌詞こそ、ゆるぎのない


自分軸キラキラ