何故に?👇のブログとかに書いていたように
先日のわたしの放射線治療期間中に
JAXA月探査機SLIMのことで

こんなにもト・キ・メ・キ💗を感じているのか?
というと

 



👇の路線図
わたしが放射線治療の為に通院していた病院の
最寄り駅は、多摩センター駅
橋本駅は多摩センター駅より4つ先


SLIMが月着陸の時の生ライブ中継は
JAXA相模原キャンパスから

そんなJAXA相模原キャンパスの最寄り駅は
👇橋本駅から3つ目の淵野辺駅


( ゚д゚ )彡そう!つまりは
SLIMちゃんの月着陸からのさまざまなニュース期間中
わたしは、JAXA相模原キャンパスに近いとも言っても
過言ではない爆笑

多摩センター駅が最寄り駅の病院に
11日間も通っていたのです

このシンクロにはマジで
トキメク💗


そして、2024年明けてすぐの
1月2日には、わたしのフッとに従って

アメノミナカヌシこと妙見尊が
祀られている
これまた、病院と同じ沿線の👆

稲城駅が最寄り駅になる妙見寺に参拝していた
わたし


それから、そのアメノミナカヌシの妙見寺の
最寄り駅1つ手前の駅の

よみうりランド駅には
去年散々話題にしていた時期があった
水の女神の弁財天が祀られている神社がある

そしてこの駅にはもうひとつ
駅名にもなっているように

よみうりランドも存在しているルンルン
 


って、すご~いんじゃない?この沿線

だって?先週までわたしが通っていた病院沿線には

先ずはこの沿線の多摩川通る時に

富士山🗻が見え→弁財天とよみうりランド→アメノミナカヌシ→そして、わたしが通っていた病院最寄り駅には、このブログにも散々書いてきたように、国産の日本の夢の国のひとつでもある、サンリオピューロランドが存在→終点には、JAXA相模原キャンパスに乗り換え駅でもある、つまりは宇宙とつながっているラブ橋本駅


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ということは?わたしがこの数年間意識を向けて
((o(´∀`)o))ワクワクしていること?が
つまっているびっくりマークこの沿線には




ちなみに、寒川神社の最寄り駅は👇宮山駅
この相模線の発着駅の一つは、橋本駅

ほーら、やっぱり
((o(´∀`)o))ワクワクは((o(´∀`)o))ワクワクを呼ぶ



すご~い、これだけ揃ってくれると
わたしが現実創造したこのリアルは
相変わらず、良く出来すぎちゃていて

カンドーもの🌎



しかも、今回の2週間病院の通いで
この沿線電車に乗っていると

弁財天ことベンちゃんの神社の鳥居のひとつ
3つ?参道がある中の1つは
元々電車内からも見ることも出来たけども
今回は、その参道ではなく

もう一つの参道にある鳥居の紙垂?がチラッと
見えた瞬間があったのです

ちなみに、この沿線は高架上を走っているので

地上を見下ろす形の風景の中で
電車の扉の下の方に鳥居の紙垂?が揺れているのが見え
ビックリびっくり


多分、さまざまな条件が重ならないと?
見えないか光景なのかも?

わたしも、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あの鳥居の紙垂?が見えるのか?と
自分自身の目を疑ったくらいだから


後は、お隣の駅の
アメノミナカヌシが祀られている妙見寺の
お墓も電車内から見えて

大きな看板?での大きな文字で


妙見寺のお墓の募集の広告?が出ている

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

相変わらず、このわたしのリアルが
わたしにとっては、ユニークでミラクル三昧音符


そうそう、よみうりランドについても
お釈迦さんと空海ちゃんだけではなく

仏教の方々勢ぞろいのキーワードがあるから

その話はまたの機会にウインク