昨日の👇のわたしのブログに添付していた
2021年2月のブログには

わたしが初めて寒川神社を訪れたきっかけは
JAXA相模原キーワードが絡んでいた

あの頃は、はやぶさ君2の運営が
JAXA相模原であったことも含めての
わたしの意識はJAXA相模原に向いていた時に

🐲博士がYou Tubeで
相模原キーワードと寒川神社の名を出したのを聞き

ト・キ・メ・キ💗を感じたのです
そして、そんな寒川神社をわたしが初めて
訪れたのが、なぜか?

セントバレンタインデーの2月14日爆笑
しかも、バッチリコロコロちゃんで
世界が賑わっていた最中口笛

 


それから、今回のわたしの寒川神社の
豆まきに参加のフッとは

節分の日が放射線治療の期間中でもあったから
であれども


👇の記事にあるように

JAXA月探査機SLIMが
ピンポイント着陸に成功した日の
2024年1月19日に近かった照れ

ちなみに、わたしの放射線治療の為に印をつけた日が
1月22日
治療開始日は1月23日

いやぁ~~このシンクロの気づきには
マジでゾクゾクルンルン



そんなJAXAのSLIMの月面着陸ライブ会場は
👇のスクショにもあるように

JAXA相模原キャンパスだったし



しかも👇の記事にあるように
誤差100メートル以内のピンポイント着陸は

世界初ラブ



👆それでも、当初は太陽電池が動かずとかのリアルも
ありながらも👇

太陽電池1月28日には動き初めて






今は月に太陽があたっていない時期なので?
SLIMちゃん休眠中?というこのわたしのリアルが

わたしの放射線治療最中の数日前からおこり

そして、こんなリアルの期間中に
なぜか?わたしは寒川神社の豆まきに参加した

というようなこの流れは
わたしの好みの良く出来すぎちゃている流れのリアルラブ







それとともに、👇の記事には、
水のキーワードを書いてアップした

数時間後には


TWICEの新曲のYou Tube発信があり
その新曲のMVを見て👇マジでビックリびっくり

水だびっくり海だびっくりマーク

美しすぎる、海の女神たちだラブ

このシンクロにもゾクゾク飛び出すハート



それから👇のブログアップ後に気づいたのが

 



👆のブログに載せていた👇の


寒川神社参拝後に立ち寄った

海神食堂、は




寒川神社の最寄り駅から数駅先に?ある

海老名駅近くのマルイ👇のフードコートに
存在していた

そんなマルイとは

👇の写真にもあるように

◯がつく

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

◯のキーワードに

海神食堂が存在している

ちなみに、◯とは
上下が存在しない世界の象徴キラキラ



そして、海老名駅から電車に乗ろうとすると
改札口すぐ近くには👇の

おひさまのスコーンが期間限定の出店あり

おひさまとは、太陽の象徴



そんな太陽の象徴の

おひさまのスコーンを検索してみると👇

スコーン全ての価格が

330円!!

33笑

ちなみに、
数秘33の人たちだけが
特別という意味ではありません

全ての存在達は唯一無二の存在であり
特別でない存在はあり得ないので


そんな3?33?333?キーワードは
バシャールとカンケーしている数字ではなかった!?

とにかく、このめくるめくる
わたしのリアルのシンクロに気づいていくことに

((o(´∀`)o))ワクワクする

そして、シンクロにはただただ
気づくか?気づかないか?の違いだけの

いつだってシンプルさ🌍