わたしの今の自宅から歩いて行こうと思えば
歩いても行ける?神社にいる

☝の弁財天ことベンちゃんと
このベンちゃんと一緒にいる
赤い龍のことは👇のブログとかにも
書いていたことでもありますが

先日久しぶりにこのベンちゃんの元へ
訪れてみると

やっぱり、このベンちゃんのエネルギーは
すご~い

いろんな神社仏閣での
ベンちゃんに会っては来たけども

これ程のエネルギーをかもし出している
弁財天には会ったことがない、
というほどの☝のベンちゃんの
エネルギーにはゾクゾク 




そして、やっぱり
ベンちゃんと赤い龍は一緒にいた

今回その赤い龍は、
わたしの身体の右側下から来て
わたしの背骨をはいあがる?
感覚とビジョンが見えた、わたし


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

赤い龍が
背骨をはい上がって!?って

初めての体感にビックリ

背骨、って何かあるのか?
と思っていたら






先日見た👇の羽賀さんのYou Tubeでは

汚血、と
背骨、について
話をされていたのを聞いてビックリびっくり

☝の背骨キーワード
そして、汚血の血は

赤い🔴色じゃん


今のところ
このリアルの意味は??であれども

相変わらずの、わたしのこのリアルの
シンクロニシティと
ミラクル三昧は
すばらしいルンルン




そして、👇のブログとかにも書いていた
ここもまたまた
わたしの今の自宅から歩いて行こうと思えば
歩いても行ける?お寺には

妙見尊星王こと
アメノミナカヌシがいる

お寺にも先日
久しぶりに訪れてきました


そして、そのお寺のお祭り👇


👇は今年2022年の8月7日に造られた
🐍ちゃん

とはいっても
毎年、ツノがあるので

わたしには龍にしか見えない爆笑




そして、今回の訪問時には
珍しく?たくさんの訪問者たちが
先に来ていました👇

それは保育園の子どもたち
ちょーど、参拝終えて?
下って来た子どもたちに
出くわしたのです

🔴色の帽子?をかぶっていた



そんな、もう帰途につく子どもたちと
すれ違いながらも

わたしは階段を上っていく途中

そ~だ、映像を取ってみよう

今年造られた🐍の身体全体は
長すぎちゃって
写真には撮れない、、、

でも、映像だったら
撮ることができるじゃん

と、フッと気づき
動画撮影してきました👇

が、帰り際の
つまりは、階段を下りながらの
動画撮影だったので

スピードを出せず

🐍ちゃんの全体を映すのには
3分以上かかってしまい

このブログに添付するためには

3つに分ける編集をするハメに
1分以内のモノしか添付できないらしい

ということで?今回
初めての動画編集体験も出来ちゃいました照れ

ということでの👇の動画は
🐍ちゃんのおしっぽから頭に〜の動画

ちなみに、🐍ちゃんのおしっぽは
身体全体は
縄、で造られていますラブ





そして、🐍ちゃんの撮影を終えて
帰路につこうとした時

来た道は工事中の場所もあったので
帰りは違う道があるといいなぁ〜と

思っていたけども

違う道なんて〜あるのか?と
思ったら

フッとそ~言えば
このお寺にたどり着いた時に

すれ違った子どもたちの
集まっていた場所は

正規ルートの鳥居のある階段方向ではなかった

🐍ちゃんの
龍にしか見えない🐍ちゃん頭の近くに
集合していた、子どもたち

🐍ちゃんの頭の近くに
なにかあるのかも?

と、行ってみると

道なき道?があったのです
つまりは、舗装されていない道

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
この舗装されていない道を
下って帰ったのか?

子どもたちは?

とか思いながらも

子どもたちが帰れたのならば
わたしも帰れるハズ?と思い


ドキドキしながらも
下って行くと

ちゃんと下にたどり着きました

舗装された道にたどり着き
わかる場所にたどり着き

わたしが通りたくなかった
工事中の場所は通らずにすんだ、わたし


ムムムムム

新たな道を発見
案内人は、子どもたち

って、やっぱりの相変わらずの
このわたしのにリアルは

よく出来すぎちゃっていて
すばらしすぎる🌏


そして、こんなことを表現している
今日

2022年10月10日は

Tomokatsuさんの
飛んだり跳ねたりするイベント開催日
ウソ笑い泣き飛んだり跳ねたりはしないイベントの開催日


それから、イサオさんの
水キーワードの本の出版記念講演会の開催日

あら~水キーワードって
それこそ☝に書いていた
弁財天ことベンちゃんは

水の女神?だったのでは?
と、今午前6時6分気づき

やっぱりのこの何気ない

シンクロニシティに気づくことも

わたしも楽しい音符


そして、書き忘れていましたが

☝の神々エネルギー達は

わたしの自宅からは

橋を渡った場所にいる神々
でもあるのですキラキラ