先日の5月14日の👇のブログに書いていた
荒川さんの久留米での

神喜劇の
 





👇大成功☆の様子が書かれたブログ
 



それにしても、荒川さん達が

オオクニヌシの国づくりの最新作を

舞台で公演した後


つまりは、国づくり、の後の次の日の昨日は

👇の昨日のわたしのブログでは


国が立つ、オーケストラの話題内容だった


国づくり、の後の、国が立つ

いやぁ~~もちろん、あわせたわけではなかったのに


このナチュラルにつながった感が満載の

わたしのこのリアルには


やっぱり、良く出来すぎたリアルに

感心感心照れ


 


そして、昨日のわたしのブログを
アップした直後には

( ゚д゚)ハッ!としたことが

それは、薮内正幸さんの息子さんの講演会を
聞きにいったことは以前にも
ブログに書いていたことではあったけども

薮内正幸さんの息子さんのお名前が

竜太さん、竜がつく名前だったとは
昨日のブログ書いていた最中に気づき

そして、そんな竜太さんのお話では
薮内正幸さんの美術館が山梨の
サントリーの白州蒸溜所の近くであることを聞き

シンクロニシティを感じた、わたし

だったのですが


そんな、白州蒸溜所の、白キーワードと
竜太さんの、竜キーワードでは


白竜

白竜、といえば👇のブログにも書いていたように

わたしが学生の頃出していた
同人誌の名前が、白竜

わたしが名づけていた
同人誌の名前が、白竜、だったのですニコニコ




しかも、山梨キーワードといえば
やっぱり、富士山🗻を思い出し

そして、その富士山🗻といえば
去年の前半
再発、を言われる前までのわたしの意識は
やたらと、富士山🗻に意識がフォーカスしていて

このブログにも
富士山🗻の話題をたくさん書いていた
わたしがいた、、、

そして、水キーワードも
昨日のブログにも書いていたように

 


水キーワードでも

と、またもや( ゚д゚)ハッ!と
👇の映画アバター2予告では




水はすべてをつなぐ


水はすべてをつなぐ

この言葉を言っていたことを思い出したのですびっくり


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

水はすべてをつなぐ、という言葉は
まさしく、昨日のブログにも書いていた

わたし達はオーケストラのようなもの

というこの表現とリンクしている感覚には
この気づきには

またもや、ゾクゾク感を感じた、わたし

ちなみに昨日のブログには

ちゃんとわけてひとつになった

ちゃんとわけて、つまりは
わたし達それぞれが唯一無二のオリジナルの
違った音を奏でていたとしても

全く違った音を奏でていたとしても

本来はわたし達すべては、ひとつであることを
感じていける、次元

と表現していましたが

感じていける、というよりも

思い出そうと思えば
思い出していける次元に突入キラキラ

とても、わたしにとっては
しっくりきている、今照れ


そしてそして、👇のさとうみつろうさんの
昨日のブログには、

娘ちゃんの誕生日が5月15日とも
書かれてあり

一昨日のわたしのブログには
555の日に瀧神社でわたしが出会った

幸せ家族象徴を見て

荒川さんの家族を思いだし
次は
さとうみつろうさんの家族を思い出していたら


555のキーワード
5✕3の日の15日が

5月15日が

さとうみつろうさんの娘ちゃんの誕生日の日

だったとは!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どんだけ?どんだけ?のわたしのこの
シンクロニシティのすばらしさには、
ホレボレラブ


そんなさまざまな( ゚д゚)ハッ!とした後の
つけていたテレビでは👇のニュースが

国づくりの後の国が立ち

その象徴にNYでの
ジャパンパレードが開催

実際の時系列は?ではあれども

わたしにとってのこのブログに
表現してきたことの

国づくり→国が立つ→NYでのジャパンパレード

順番は、お見事拍手拍手拍手




しかも、ジャパンパレードの👇のポスター?には

鳥居⛩までも描かれていた

やっぱり、国づくりキーワードの
オオクニヌシことクニちゃんの象徴星



それから、👆のニュースの後には👇のニュース

神田祭

4年ぶりの神田祭開催の様子が流れ


あら~そんな神田地区
2010年のわたしの調査担当地区であったことは
👇のブログにも書いていたとおり

しかも、アナログから地デジ移行の為の
神田明神近辺の

集合住宅のアンテナ調査、だったって

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今、思い起こすと

わたしってば

時代先取にやっぱり爆笑ちゃっかりしっかり
関わっている仕事に

就いていた、過去のわたしも
すばらしすぎるルンルン
 



そして、そんな神田祭が

日本三大祭の中のひとつ、だったとは〜

今回、はじめて知りましたニコニコ

国づくり→国が立つ→NYジャパンパレード→神田祭、つまりは日本代表ひとつのお祭り
わたしにとっては、この順番

そんな神田祭は

国が立つ、国が立った、ことの
神々エネルギー達からのお祝い花火

ともとらえると
この意味づけには
((o(´∀`)o))ワクワクするじゃん音符