2022年1月3日の日には
自宅近くの大きな橋を渡った、
わたしのことをブログには書いていました

そして、そんな1月3日の日に
わたしが
大きな橋を渡ってみよう、という気分に
なったのは

 



1月3日が熊本の友人の命日でもあったから👇


そんな意味合いもあった1月3日

大きな橋を渡ったその日


そして、その今年の1月3日

大きな橋を渡った時に

今さながらの

高速インターチェンジ出入り口がある

大きな橋、だったと

気づいた、わたしがいたのでした爆笑


そして、前回添付していた時には
気づかなかったのですが

その大きな橋
高速インターチェンジがある橋を
わたしがはじめて渡ったのは

2011年の東日本大震災が起きた日
仕事場からの自宅への帰途の為

そして、そのことを
何気なく思い出していた
わたしの癌ちゃん手術からの次の年

つまりは、2018年3月11日には
これまた、わたしのフッとに従って

その大きな橋を渡たると
橋近くの神社
とてもとても小さな神社

祠?だけの?

天満天神社と出合い
その天満天神社境内の

御神木から?は
宇宙、を感じていた、わたしが
いたのです照れ


ってことを
すーっかり忘れていた、わたし

あの大きな橋は
富士山🗻に車で行く為には
乗る?と速い

高速道路の高速インターチェンジがある
大きな橋は

エササニの宇宙船が上空にいる
富士山🗻と

つながっている高速インターチェンジの橋

って、やっぱり
わたしの周りには

宇宙、キーワードだらけ星
と、気づき

ドキドキしちゃうのですラブ

いやぁ〜これこそのやっぱり
わたしの
引き寄せ?
現実創造、のタマモノキラキラ


と、改めて感じていたら〜


 



はいはいはい

2020年1月3日に亡くなった友人は


生涯を通しての

熊本の菊池在住であって


彼女が亡くなった直後には

わたしは👇のブログに書いていたことを

感じていたのです



つまりは熊本の菊池に存在している

宇宙最高神?の

神龍八大龍王神社との縁を

結んでもらった感覚


彼女が亡くなったのをきっかけでの

イメージで?



って、つまりは


ここでもまたまた


宇宙、キーワードが出てきたびっくりマーク


とも気づき


2022年年明けから


わたしのリアルでは


富士山とか宇宙とかの


キーワードが続いている

わたしのこのリアルキラキラ



と、気づき


ト・キ・メ・キを感じている、わたし


しかも、このブログ書きながらも

重要な言葉とかの入力直後には


テレビを消音にしていたのに

勝手に音がなり始め、の現象や


はたまた次の?

重要な言葉の入力直後には


大きなサイレンが鳴り響き、の

わたしのこのリアルから〜



このブログの内容

わたしにとっては


重要な内容を含まれている?

サインの合図を


音、を使って

わたしがわたしに


知らせてくれているのかも?


とも感じている

今のわたしが存在するのです🌏



それにしても、橋、って

特に大きな橋のキーワードって


やっぱり


何か意味深な感覚と

大きな橋の存在にも


ミラクルさを感じているのですスター