先日のわたしのブログには
1月3日に亡くなった
友人の彼女を介して

彼女が52年間の生涯住んでいた
熊本県菊池市に存在する神社

神🐲八大🐲王神社の宇宙最高神

とつなげてもらった。
と、書いていた
わたしがいました。




そして、そんなブログを投稿した後
はて?宇宙最高神とつなげてもらえたのは
嬉しいO(≧∇≦)oけども

一体、何のサポートについて
もらえるのだろう、、、
と、ちょっと????だった、わたし
👆
やっぱり、かねてから望んでいる
豪遊する夢爆笑のサポート❓

でも、何だか
今すぐにサポートしてもらう?
という感じではない、、


という事で
遠隔で一度も訪れた事がない
神🐲八大🐲王神社
に、アクセス笑い泣きを試みた、わたし


すると、分かったのが
今年の春分の日に

去年生まれたわたしの壮大な夢
について
ブログに書いていた事


そう、わたしの誕生日でもあり
日本の宇宙の日でもある
9月12日の未来に

リアル宇宙万博を開催、したい。


という壮大な夢


この夢の為に

神🐲八大🐲王神社にまつられている

宇宙最高神もサポートについてくれる。


というメッセージが
わたしの内に流れこんできたのです。キラキラ


な、なるほど

未来のリアル宇宙万博開催、という
わたしの壮大な夢の為に

神🐲八大🐲王神社の宇宙最高神という
壮大な存在、も

サポートについてくれる。って、

めちゃくちゃ腑に落ちる流れ


というか、余りにも見事な流れ
過ぎちゃって

あんぐりびっくりな、わたし
だって、わたしのその壮大な夢

春分の日に表に出したばかりで
それから、一ヶ月も
経っていないのに



今年の1月3日に亡くなった
友人の彼女の事その亡くなっていた事実は
4月10日に知ったばかりで

そんな亡くなっていた彼女を介して
わたしはそれまで
存在すら知らなかった

宇宙最高神、と
わたしの壮大な夢の為に
つなげてもらえた。
なんて、、、

相変わらず、良く出来ている
わたしの現実はラブ


と、そんな事も思いつつ
でも、そんな出来すぎたメッセージ
本当かな?と、ちょっと
不安?を感じていたら


52、という数字がポンと浮かんできたのです。



52


そ➰言えば
亡くなった友人の彼女が
亡くなった時の年齢が52歳
下矢印のブログにも書いていたように
わたしの父親も
彼女と同じ年齢の52歳で亡くなった

そして、父親の亡くなった月日が
5月2日
そんな父親が亡くなった時に
今回亡くなった彼女もお焼香してくれていた


と、なるほど、
52歳と5月2日の

52

という事で52のエンジェルナンバーを
調べてみました。


👆
聖なる人生の目的や魂の使命
って、書いてあるびっくり



おぉ➰これはこれは


わたしが感じている事
間違っておらず

このまま進んでオッケー(*^-°)v
というメッセージ、そのもの🌏


そして、自分自身の内なる声を聴き
スムーズな流れ、とは

こんな現実の事を言うのでしょうルンルン