昨日のブログ下矢印にも書いた様に


近所?の大橋に呼ばれてびっくりいるような気がしたので
3.11 7年前の時刻少し前に大橋、渡ってみました

7年前の震災時刻少し前の大橋からダウン
雲のエネルギーがスゴイ
まるで、空も黙祷しているかのよう




そして、アップから1時間後程の同じく大橋からの空ダウン
エネルギーが変わっていた星




何気に行ってみたくなった大橋下りて
近くにあった神社
天満天神社下矢印めちゃくちゃ小さいキョロキョロ


神社に関しての何の説明もなくって
ここまで小さな神社に訪れたのは初めてかもニコニコ



そして、境内にいた木さん下矢印
めちゃくちゃ、気になったので
手を当てて目を閉じてみました


すると、、宇宙が見えたのーキラキラキラキラキラキラ

おりしも、その時刻が
7年前の震災の時刻

ビックリ

木さんには触ってみる事は今までもあったけども

ここまで
宇宙が見え、感じれたのははじめて

呼ばれたんだー


出かける前は
何だか気持ちがサワサワして
落ち着かずにいたのが

この木さんから通して感じれた
宇宙とそのエネルギーに
言いようのない
安心感を覚えましたラブ


訪れて良かった照れ


下矢印そして、今朝のカード
 そろそろ、目を覚ます時がきたようですラブラブラブラブ