アニメ「僕の心のヤバイやつ」聖地巡礼(2期13話(25話)/伏見稲荷) | ahahman0930のブログ

ahahman0930のブログ

方向性検討中

最終回の余韻を残したまま、ちょっくら京都へ。

きっと人が多いだろうということで早朝を狙いました。朝6時前。

それでも外国人観光客がそこそこ。人気ありますね京都は。

 

市川の告白タイムの千本鳥居。ブレてしまいました。

早朝なのにひっきりなしに人が通るので、アングル等は適当です。

 

道路を挟んだ向かいのJR「稲荷」駅前

電車は来ませんでしたが、観光客を乗せたタクシーがしょっちゅうこの場所に止まりタイミングを取るのが難しい。

 

駐車場への入口部分。右側通行です。

 

はやしこ横断歩道

 

これも駅前

 

ちなみに駅前の道路は一方通行です。

 

昼間はどれくらいの人ごみになるんでしょうか。とにかく、行くなら早い時間をおススメします。

早朝ながら同じ目的の方も見受けられましたが声はかけられず。そんな感じでした。