おはようございます

 

瞑想家なおきです

 

 

私には、頭の中に声が聴こえるという

 

テレパシー及び霊聴能力があり

 

聞こえてきた声が言うには

 

「なおきに手を出したり、ちょっかいを出すと

 

変なことが起こるよ」と言うのです。

 

前回書いたブログと繋がるところがあるのかも知れません。 

 

 

なぜ変なことが起こるのか

 

考察してみたいと思います。

 

現在は退職していますが、以前私の父親が

 

ボートレースの仕事で理事をしていました。

 

当時のボートレースの会長は

 

現在、日本最大規模の財団である

 

日本財団の会長をしておられます。

 

日本財団は、以前は日本船舶振興会と呼ばれていて

 

【日本のドン】【日本のフィクサー】といわれた人が

 

創立しました。

 

私は、数年前に日本財団に寄付をしたのですが

 

その直後、日本財団から、会長の本が一冊送られてきました。

 

寄付した人全員に送るとは考えにくいので

 

私の父親が元職員だった為と思われます。

 

本の値段が3000円ぐらいしますし。

 

寄付したことで、元職員である父親を介して

 

私のことも、日本財団が認知したようです。

 

ここからは、妄想ですが

 

イエスキリストの再臨かも知れない私に

 

いろいろな組織が手を出してくるのを

 

日本財団が秘密裏に暗躍しているのかも知れません。

 

これが、私に手を出すと変なことが起こる

 

という話の真相です。

 

いや、妄想です。

 

ということで、今日の話はいかがだったでしょうか?

 

生きとし生けるものが幸せでありますように