タイに出張に行っていた夫が帰ってきました!たくさんのお土産とともにラブキラキラ



ほとんどがリクエストしたものなんですけどね!全部買ってきてくれて嬉しい( ´艸`)



まずは息子リクエストの品々。

息子が好きだったKinderのチョコレート。日本でも売ってる所探したけど見つからなかったのー!



ヤムヤムチャーンノイ


息子はお湯を注いでラーメンとしてではなく、そのままお菓子として粉末スープをシャカシャカまぶして食べるのが好きなのです。タイ人の子に教えてもらった食べ方ですニコニコ



Malkistのクラッカー

これ好きなんですよねーニコニコ




そしてここからは私がリクエストした品々。


AJINOMOTOのガパオシーズニング

1袋とかでよかったのに5袋も買ってきてくれました(笑)何回ガパオできるかな泣き笑い



ママーのトムヤムクンナムコン

以前お友達にお土産として貰ったのを食べて息子が気に入ってたのでーキラキラ



プリッツラープ味



ドイカムのドライマンゴー



BANGKOK COOKIES

クッキーと書いてあるけどライスクラッカーです。リクエストしたのはトムヤム味だったけど、ラープ味とチーズ味も買ってきてくれました!どちらも初めてだから楽しみラブ


空港の免税店KingPowerで買えますよ!しっかりした箱に入ってるし、値段もそこまで高くないのでお土産にオススメですグッ



SaRa (解熱鎮痛剤)

頭痛持ちの私には必須の鎮痛剤。タイではコンビニなどで買えて安いので、たくさん買って来てもらいました! 1シート10錠で15バーツ(60円くらい)じゃなかったっけ?



最後に夫が食べたくて買ってきたニッシンの汁なしトムヤムラーメン。

夫は汁ありより汁なしのこれが好きなようです!



たくさんのお土産嬉しい音譜

ありがとうお願い



夫は会社の人たちにはタイ文字クッキーを買ったようです。コロナで見かけなくなってたけど、また売り出したんだねーニコニコ 

おいしいし、個包装だし、たくさん入ってるのでこれもお土産にオススメですグッ



ちなみにフジスーパーの袋もあります(笑)

色が紺色だ!!



私がいた時は赤やグレーだったけど、今は紺なのかな?笑ううさぎ