先日書いたドライマンゴーに引き続きこれも一時帰国のお土産候補。実際に食べてみて美味しかった物をお土産にしたいので、気になる物見つけたらついつい買っちゃう今日この頃

爆笑



今日買ったのは「タイ文字クッキー」!
正確にはタイ数字クッキーですが汗



タイ文字クッキーもあったのですが、そっちは箱がこのタイ数字クッキーの2倍程あって量も多かったので、小さい箱のタイ数字クッキーにしました。(私が食べてみたいだけですからねw)



箱を開けるとこんな感じ。


中身は嬉しい個包装ですアップ
0〜9までの数字が各2枚ずつ合計20枚のクッキーが入ってました。



そして箱の中にはタイ数字表もびっくり


タイ文字クッキーの方には、タイ文字表が入ってるみたいです。タイ文字がわからなくても表があれば「あ、このクッキーの文字見つけた〜」って楽しめますね



クッキーはこんな感じ。なんか可愛い〜



気になるお味は...


うん、美味しいグッ


サックサクです!お塩が入ってるのかな?ソルトクッキーっぽい感じ。感動レベルで美味しい訳ではないけれど、普通に美味しいですキラキラ


お値段はフジスーパーで220B(約750円)でした



でも
ひらめき電球個包装で便利
ひらめき電球中身の個数が多い
ひらめき電球普通に美味しい
ひらめき電球タイ土産としての面白さもある
ひらめき電球賞味期限が長い(半年ほどある)


お土産としてなかなか良いのではないかと思いましたデレデレ



私が一時帰国するのはまだ先なので、それまでに気になるお菓子(お土産候補)を色々試してみようと思います!