天津 『VERO』角質除去スクラブマッサージ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

慶王府の中にある

エステ『VERO』に行って来ましたウキウキ

 

 

場所は天津市和平区重慶道

 

 

タクシータクシーなら『重慶道』『河北路』

バスバスなら『重慶道』

成都道沿いの『黄家花園』

馬場道沿いの『外語大学』

 

 

 

民園広場の近くですflower1

 

 

守衛さんに行き先を告げると

 

 

フロントに通され

フロントで行き先を告げると

 

 

 

門の中に案内されますニコニコ

 

 

 

 

突き当りを曲がると

 

 

また同じような風景

 

 

 

天津とは思えない

静かで落ち着くエリアキラキラ

 

 

こちらが入口アゲアゲ↑

 

 

 

1階

 

 

2階の1部屋

 

 

 

今回はフェイス&デコルテエステではなく

(2980元/10回)

1回4470円

 

角質除去マッサージ

(2380元/10回)

1回3570円

 

 

 

スクラブで丁寧に全身をマッサージ

あまりやりすぎると

肌に負担がかかるけど

2~3ヵ月に1回は

全身の角質取りすると

脱皮した気分になれます嬉キラキラ

 

 


お肌ツルツルニコニコ

 

 

 

 

アロマオイルのリンパマッサージもあります

(3800元/10回

1回5700円

 

 

こちらは月に1回は受けたくなるけど

贅沢ですね~てへぺろ

 

 

 

 

今回 特別コース

角質&リンパマッサージ2時間チケットが

販売されました

(1980元/4回)

1回7425円

 

 

個室でゆっくり時間を過ごし

シャワーを浴びて

着替えをすませて終わりニコニコ音譜

 

 

 

 

チケットは各コース10回分まとめて購入

エステ好きのグループメンバー13人プラス

私の友人たちで

各自興味のあるものだけ購入

って感じで シェアしていますてへぺろ

 

 

 

 

エステの後は

お茶を飲んだりコーヒー

ランチをしたりうまうま

 

 

民園広場を散策したりして

 

 

心も体も満たされる感じがしますラブラブ

 

 

 

『VERO』に限らずどこでも

覗くだけでも歓迎してくれますニコニコ

 

 

『VERO』には

日本人スタッフも

日本語通訳さんもみえます拍手

 

 

 

もし

天津に見えたばかりの方

興味のある方

1人でつまらない時間を過ごしてる方など

ありましたら

思い切ってブログのメッセージに

声をかけてくださいね~パンダ

大歓迎で~す

天津でも皆で楽しみましょう~ニコニコ