天津 中国マッサージ2『中国整体院』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

旦那さまが最近行き始めた中国の按摩

マッサージ『中国整体院』

連れて行ってもらいましたウキウキ

 

 

ローカルと聞いていたので

ドキドキでしたがキョロキョロ

一応日本人向け無料情報誌『Whenever』に

NHKで取材 紹介されたとかかいてあったし

興味もあって行ってみましたてへぺろ

 

 

 

場所は天津市河西区賓水道

 

 

タクシータクシーなら『紫金山路』『賓水道』

 

 

バスバスなら『賓水橋』

 

 

『紫金花園』1座14階

入口はこんな感じアゲアゲ↑

 

 

1階ロビーを入って

真っすぐ奥に行くと

 

 

エレベーターがあり

カードキーはなくてもOK

14階を押すポイント。

 

 

エレベーターを出て

右手の

入口にこの看板アゲアゲ↑

 

 

4人大部屋と2人部屋がありました

背の高い 日本語が話せるおじさんが

電話に出たり 客の案内

スタッフへの支持などしてました

 

 

 

着替え(ミニパンツとTシャツ)を出してくれたけど

着替えても着替えなくてもOKみたい汗

 

 

 

事前に予約を入れていったけど

予約の内容は伝わってないので

再度交渉が必要注意

 

 

 

ローカルなので

対応はいいかげん

 

 

でも

私を担当してくれた女の子は

思った以上に効き目があり

上手でした顔

 

 

 

按摩の最中 部屋の扉は空いたままあせる

 

客も男性が多く

 

女性にはちょっと・・・汗汗汗

 

 

まして女性1人は無理な感じでした汗