天津 万里の長城 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津にある
万里の長城
『天津蘇県黄崖関古長城』
に行って来ましたにこにこキラキラ



今回は車で2時間半くるまb⇒



チケット売り場で
チケット購入
50元サイフ



1月~4月は上までの
バス無料バスが無いので
自力で歩くしかありません


天気は良かったけど
寒かったですガクブル

ここで おじさんが
線香を渡してくれて
お参りしろと・・・



鐘を三回鳴らして


言われるまま
お参りしたら
賽銭入れろと言われてました





空ではジェット機が
円を描いて飛んでいました飛行機





怖い


天気が良くて良かった

景色は最高きゃーキラキラ




登る時 必死だけど


下りる方が怖い




下からの景色びっくり


人が少なくて
のんびりできましたにこにこ



出口と市場
今は閉まっていました。



駐車場の車は少なくてくるまb⇒



姫林檎が
天日干しされていましたりんご