天津観光 古文化街 ~花文字~ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

日本から
友達が遊びに来たので



『古文化街』を散策歩く

場所はタクシー南開区『东马路』『水閣大街』


バスバスは『东南角』

地下鉄地下鉄マーク2号線の『东南角』C出口




南門から入り
スグにある
よく行く鞄屋さんで
たっぷり時間を使い 



やっと散策開始かと思ったらファイッ!

戻って

この店でアゲアゲ↑
花文字を書いてもらう事に



散策は
なかなか先に進まないけど




花文字なかなか素敵
中国を満喫キャハハ☆♪


『笑顔』と書いてもらってました



出来上がりポイント。

日付けも入って
40元でしたにこにこぱちぱち



ミニ泥人形や
泥人形と同じ素材の
可愛い瓶に入ったミニ香水

上海のクリームなど



お土産 沢山購入にこにこサイフ

北門を出て終了


古文化街で
沢山お金を落とした跡