桂林旅行⑥ ~芦笛岩~ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

『芦笛岩』鍾乳洞に行って来ました。



鍾乳洞なのに とにかく階段を上がる
入り口は階段上がったところ。。。


『芦笛岩』


入場制限が有り
10分置き位にグループにまとめられて出発する感じ


グループの最後尾にいると
次の尾グループが来るまでに時間が有るので
誰もいない洞窟を見る事が出来ますキャハハ☆


いきなりスゴイおぉ!!!


カラフルにライトアップされてる鍾乳洞キラキラ


モロ 手で触れるところが凄いびっくり

ひんやり冷たくて ツルツルしてるキャハハ☆音符



日本の洞窟の様な柵はなく
水や壁に触る事が出来る


写真もOKsei


水に映る鍾乳石が美しいおぉ!





ガイドさんは
「イマジネーション大事 
はい これは何に見えますか?蛙です」
みたいな感じケケケ


最後は天井に 鍾乳洞が出来るまでの映像を
写して見せてくれたりポルターガイスト

なぜか水の向こうで踊ってる
バレエの映像を見せてくれたりするバレエ



それでも圧巻キラキラ

のんびり見れたし 
涼しいし
初めて鍾乳石に触れたし

なかなか 楽しめました~にこり



ちゅぅーもくぅ出口を出た所にあるトイレ男女

是非 入ってみてください音符


ガラス張りです!!



見晴らし良いです


男子トイレも全ガラス張りキャハハ☆

小便小僧便器しかないそうですキャハハ☆

(旦那さん 驚いてましたぁ~笑)




桂林旅行もこれでおしまいバイバイ
空港へくるまb⇒

お世話になったガイドさんと運転手さん
お世話になろましたぁぺこりありがとうございましたサンクス2



空港では時間があったので飛行機


食事をしました食事

新しいレストランエリア

食事 美味しかったですよおぉ!

 なかなか綺麗でキラキラ

スタッフも感じが良くにこりとても親切でした~♪



今回の旅行も 混雑無く
天気にも恵まれ 楽しい旅行でしたパンダ音符


次回は是非 キンモクセイでいっぱいな秋に来て
桂林博物館や 棚田にも行ってみたいと思いましたそうだ!



パンダ 終わり~ 飛行機