天津 GANG★GANG月餅 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津で人気の店『GANG★GANG』


『冈冈月餅』を発売 キラキラ


実は天津 美味しい月餅がなかなか無くて


お土産にできる月餅を探してましたそうだ!


早速 バドミントン仲間のオーナーに
お願いして購入~seiキャハハ☆

可愛いラッピングプレゼント音符

(外箱 試食だからいらないって言っちゃったから無いけど
黒い円形でお洒落な箱でした・・・見本はねケケケ



チラシより月餅の色は自然色キラキラ

ちゅぅーもくぅ味も 見た目も 6種類おぉ!

原色はパンプキン南瓜&にんじん人参
赤がラズベリーラズベリー&プラムプラム
黄色がパイナップルパイナップル&桃ピーチ
緑がりんごアップル&キウイキゥイ
黒がブルーベリーブルーベリー&イチジクイチジク
茶色はみかんオレンジ&チョコチョコ

見た目の仕上がり綺麗キラキラ


 友人たちと一緒に 試食~にこにこ音符

外のかわがガンガンらしく独特で美味しいキャハハ☆
中のドライフルーツも大きく存在感有り
甘すぎず 2種の果物や皮のコンビネーションも絶妙

月餅の洋風版って感じで マジ美味しいうまうま

日本人オーナーだけあり
日本人の口にバッチリGOOD


タバもハーゲンダッツも月餅出してますが
どれも独特な月餅

オーナーいわく
中国の『月餅』というより
完全
『GANG★GANG』オリジナル

『冈冈月餅』誕生~クラッカーって感じです。



お土産に注文しちゃいましたぁキャハハ☆音符