天津 日式焼き肉『一目丁』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

最近できた日式焼き肉
『一目丁』
に行って来ましたいひひ


『一丁目』の間違いじゃないか~と思ってしまう苦笑


場所は和平区成都道西康路交差点を西へ
ベーカリーGANG★GANG2号店の隣


タクシータクシーなら『西康路』『成都道』


バスバスなら『规划局』


店の中は1階と2階があり
2階はこんな感じこれ↓


メニューは中国語と日本語ですが


『生のイカゲソ』が『イカフライ』と
表示されていたりします注意


店員 日本語話せる人が1人いましたOK


注文や会計などはボタンで呼び出しますアゲアゲ↑

ビールとハイボールで乾杯かんぱ~い!


ハイボール「薄かったら足します」って苦笑
親切な店員さん音符


七輪の中は大きな炭おぉ!


炭火で焼く

厚切りタンは かなり美味しかったですあはは音符


値段は高めでsei

注文の品が出てくるの遅いですががまん


キムチは甘めで箸がススミヴァンパンダ

肉は牛 豚バラ 肉厚で美味しかったですえへへ


日本語のお兄さんも一生懸命やってくれるので

大人2人なら

意外と また来てもいいと思う店でした~笑顔