天津 『書房』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

『書房』の中を見せてもらいましたあはは


場所は和平区成都道
先農文化商旅区
の中にあります



タクシータクシーなら和平区 『成都道』『湖南路』


バスバス 『黄家花園』


『書房』って何だろう・・・って事で

ピンポンして中に入れてもらいましたいひひ音符


1階は茶器や墨絵があり 
男性2人と女性1人いて

1人の男性は日本語が話せ
色々親切に案内してくれましたおぉ!


入り口は2ケ所あり 
中2階では緑のある中庭テラスで
お茶がいただけるそうです茶葉この日は雨で残念雨



2階は宋の時代のアンティーク家具が置いてあり
お茶が飲める空間になっていました




3階は日本の
アンティーク家具が置いてあり


部屋の中にミニ枯山水もあり 

落ち着く空間


飛び込みで入ってみましたが
なかなか親切な人達わーい

素敵な物を見せてもらいました~パンダカラフルなお花♪