天津 たこ焼き屋さん『蒲生4町目』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津のバドミントン友人の旦那さんがキラキラ

ゆでだこたこ焼き屋さん『蒲生4町目』をオープンさせましたおぉ!


場所は和平区濱江道麦購休闲広場2階


タクシータクシーなら『濱江道』『山西路』


バスバスなら『菅口道』


地下鉄マーク地下鉄なら『菅口道』


濱江道沿い麦購休闲広場2階キラキラ



吉野家を目指していくと歩く





向かい側にありますカラフルなお花♪


李のカルピスソーダを作ってもらいましたあはは

ライムやミントがお洒落だぁ~ハート



たこ焼きわーい美味しいカラフルなお花♪

夏野菜の酢漬けや
果物もサービスでだしてくれましたヴァンパンダ


ゆでだこたこ焼き 12元
ビール朝日缶ビール キリン缶ビール 12元
シークァーサーカルピスソーダ  酎ハイ 12元

30分前に電話で注文しておくと

持ち帰りもできま~すプレゼントわーい


夫妻共に日本語OKOK

美男美女の新婚さんハート


出来立てホヤホヤ~キラキラ

ゆでだこたこ焼き屋さんを

どうぞよろしくお願いします~笑顔