天津 『天楽軽紡窓帘城』裁縫好きの味方 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています


『天楽軽紡窓帘城』に行って来ましたおぉ!

場所は天津市河北区天纬路

タクシータクシーなら『天纬路』『三马路』『大悲院』
参道前まで行けます。


バスバスなら『金钢桥』(金鋼橋)下車

天津最大の佛教寺院『大悲院』の参道にあるります


中はこんな感じ



5階まであります



わりと広くて綺麗です

階によって扱っている物が違いました


布は勿論



テープ リボン


カシミヤ毛糸(オーダーOK)

 レース


寝具 カーテンなどなど

他に待針やミシン糸
裁縫用具もありましたあはは



裁縫好きにはたまらない場所キラキラ

一日過ごせるエリアでした~ヴァンパンダ



トイレはトイレ

工事中工事中でも店の人は使ってます苦笑

今は汚いけど
いつかは綺麗になりそう・・・苦笑


興味のある方は探検してみては~あはは音符